SSブログ

独身貴族 キスマイ藤ヶ谷太輔出演決定!! 草なぎ剛と共演 10月10日スタート♪♪ [ドラマ]

スポンサードリンク

10月10日から放送されるSMAPの草彅剛主演のドラマ・
「独身貴族(フジテレビ)」

草彅さんが演じる映画制作会社の社長の部下でラインプロデューサー役
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが出演することになりました!!

役名は、「川越裕太」♪♪

気になる詳細、調べてみました!!

taisuke241kf0.jpg




ドラマ・「独身貴族」は

フジテレビで毎週木曜日22:00~放送されます。

主演は草彅剛さん、共演は、北川景子さん、伊藤英明さん。

「独身貴族」の草なぎさんと、
「離婚勇者」の伊藤さん(草なぎさんの弟役として出演)
そして、「結婚難民」の北川さん、

この3人のトライアングルラブコメディーの物語♪♪


結婚できないのではなく、結婚よりも「大切なものがある」
「独身生活を謳歌する」という人々を「独身貴族」という
ようですが、

独身貴族という言葉は「お金・時間が自由に使える
独身者を羨む(または揶揄する)言葉」なんですね(^-^;


「男は結婚して、家庭を持ったら一人前」と言われていた
時代からは、まったく想像もできない言葉ではありませんか?!


こんな言葉が出来たのも、
独身で人生を楽しんでいる大人がどんどん増えてきているから
からなんだろうな♪♪

「結婚がゴール」という概念がどんどんなくなってきて、
いろいろな生き方が「よし!」とされる時代になっている、
ってことですよね(^^♪


さてさて、気になる藤ヶ谷さんですが、

9/25発売「週刊テレビガイド10/4号」に、
川越裕太役として出演の記載があったようです♪

ドラマHPに、詳細情報が載っているかな?と思ったら、

あった「太輔の名前(≧◇≦)」・・・・?!

いやいやよく見たら、「草ヶ谷太輔さんというプロデューサーの
方の名前でした(^-^;

詳細な情報についてはまだ公開されていませんでしたが、
役名の「裕太」という名前が、また「玉森裕太さん」を連想
させるから、なんかダブルセットな感じでいいですよね~(^^♪

◇『独身貴族』 公式サイトはこちら◇

藤ヶ谷さんと言えば、
木村拓哉さん主演のTBSドラマ「安堂ロイド」(毎週日曜21時~)
にも出演されることが決まっていますよね♪

更に日本テレビでは
「J'sティーチャー 極東ロシアを行く」
(10/7スタート 25:29~25:59)も放送されます。

◇Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔 J’Sティーチャー 極東ロシアへ行く◇

時間帯は異なりますが、
どこにチャネル合わせても藤ヶ谷さんに会える!!って感じですね~。


これだけ、今注目を集めている!!ってことですよね。
それぞれのドラマではどんな役どころをみせてくれるのか♪
これからの番組にご期待デス!!

◇最後までお読みいただきありがとうございます<(_ _)>◇

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。