SSブログ

堀田家バンド 亀梨と玉置のコラボ 11/6「サヨナラ☆ありがとう」リリース!! [ドラマ]

スポンサードリンク

10月12日よりスタートする連続ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」
から誕生した奇跡のコラボ、亀梨和也さん&玉置浩二さん

”堀田家バンド”としてスペシャルユニットを結成(^^)/

そして11月6日にはシングル「サヨナラ☆ありがとう」がリリースされることが
決まりました(^^♪

11月6日と言えば、今年5月に公開された亀梨さんが1人33役にも挑戦した映画
「俺俺」のDVD&ブルーレイの発売日でしたが・・・

「サヨナラ☆ありがとう」気になる詳細調べてみました!!





「東京バンドワゴン~下町大家族物語」

日本テレビ系で10月12日より放送開始
(毎週土曜日午後9時~9時54分、初回放送は午後9時~10時24分)

「東京バンドワゴン」は、雑誌「ダ・ヴィンチ」(メディアファクトリー・2009年12月号)
の読者アンケートで「映像化してほしい小説」の第1位に選ばれた、
小路幸也の人気小説「東京バンドワゴン」シリーズのテレビドラマ化作品。

東京の下町にある老舗古書店を舞台に、
店を営む4世代8人の大家族・堀田家に巻き起こるさまざまな事件を描いていく
新感覚のホームドラマ。

原作者の小路さんは

「幼いころに家族で観ていた<ホームドラマ>をそのまま
小説にしよう。そう思って書き上げたのが「東京バンドワゴン」でした。」

とコメント。


思えば4世代8人の大家族って・・・いまどきあるんでしょうか?
ってぐらいに、核家族の割合がどんどん増えていますよね。
(・・・そいういう我が家も核家族♪)

育った実家も、核家族だったので、
大家族ってどういったものか?ってあまり想像がつかないけれど、


『たくさんの”涙”と”笑い”と”LOVE”が詰まった物語』

というこのドラマは、すっごくホノボノとしていて、
”こんな大家族だったらいいなぁ♪♪”なんて思えるものかも
しれませんよね(^^)

亀梨さんが制作発表会見で

「2013年、一番愛される家族を作ろうとみんなで頑張っています。
人間っていいなって思える作品にしたいです」

とコメントされていたそうですが

「人間っていいな」って言葉、かなり気になりますよね~。
こんな表現、なかなか「すっと」出てくるものじゃないと思うから、

人間の根底にある「愛」が描かれたとっても温かい作品なのかもしれません♪♪


◇東京バンドワゴン ~下町大家族物語~◇


「サヨナラ☆ありがとう」のPV動画(一部)がありましたので、
貼っておきますね。




亀梨さんと玉置さんがとっても楽しんでいる様子が
すご~く伝わってきますよね!


PVはアドリブで、好き勝手にやっているとのことですが、
作られた感がなく、ほんの一部しか見ていないのに、
二人の歌声・笑顔ですごく元気になりました!!


『ここでしか見られない仲睦まじい二人の超貴重なPVも必見!!
忘れかけていた当たり前の”人を愛おしく思う気持ち”を
思い出させてくれるヒューマンラブソング』

と紹介されていましたが、これはかなり気になるかも♪♪

「サヨナラ☆ありがとう」は、オープニング曲になるそうです!!
ドラマ内で、二人が歌う場面があったら、かなり嬉しいかも(≧◇≦)




⇒>>サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)




⇒>>サヨナラ☆ありがとう(通常盤)





⇒>>俺俺 DVD通常版



◇最後までお読みいただきありがとうございます<(_ _)>◇

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。