SSブログ

スマスマ9/9 デビュー記念日 生放送ライブ!! ノンストップ50曲メドレー  [ジャニーズ]

スポンサードリンク

来週9月9日の『SMAP×SMAP』♪♪

CDデビューから22年目となるこの日はなんと!!生放送


全50曲をメドレーでおよそ40分間にわたりライブパフォーマンスです!!


それも、CMなしのノンストップ50曲メドレーという、
日本のテレビ史上で前代未聞ともいえるスペシャル企画!!


気になる詳細調べてみました!!





”CMなし”といったら、「NHK」!!
民法でCMなしになるといったら、緊急特番だけ!!

・・という世間の常識が、スマスマの今回の企画によって、
常識ではなくなるわけですよね。

これって、本当にすごいことです!!!
この常識が常識ではなくなることによって、
日本全体がどれだけ幸せのエネルギーに包まれることでしょう♪♪

エネルギー測定器があったら、ぜひ測定してほしいですね~(^^)/


きっとこの企画をやるにあたって、その裏では
「世間の常識と戦われたスタッフの数々のエピソードがあったこと」
が推測されますよね・・・。


あ~、ありがたや~。
その方々のお力添えによって、テレビで生ライブを楽しむことが
できるのですから、こんなに嬉しいことってないです(≧◇≦)♪♪



SMAPは光GENJIのバックを務めたスケートボーイズのメンバーから
1988年4月にグループを結成。

その後1991年元旦に日本武道間で初コンサートを開催すると
9月9日にシングル『Can’t Stop!! -LOVING-』でCDデビュー


今年6月5日にリリースした50thシングル『Joy!!』がオリコンランキング
首位を記録し、史上初となるデビュー曲から50作連続TOP10入りを
果たし!

そのシングル50作を今回生放送で、メドレーでパフォーマンス
されるわけです!!

これは絶対に見逃せません!!


ちなみに、国民が選ぶSMAP人気シングルBEST5は

1.夜空ノムコウ(27th・1998年)

2.世界に一つだけの花(35th・2003年)

3.らいおんハート(32th・2000年)

4.青いイナズマ(22th・1996年)

5.セロリ(25th・1997年)

<SmaSTATION!!(20130608)>


9日がとってもとっても待ち遠しい(≧◇≦)(≧◇≦)♪♪




⇒>>Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)



◇最後までお読みいただきありがとうございます<(_ _)>◇


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。