SSブログ

嵐 櫻井と相葉 冷蔵庫 新CM 9/7よりオンエア!! 嵐QUOカードもプレゼント中 [ジャニーズ]

スポンサードリンク

嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが出演する日立アプライアンスの
冷蔵庫の新CMが9月7日より全国でオンエアされます♪♪

このCMは、日立白物家電シリーズのイメージキャラクターを務める
嵐が出演するCMの新シリーズで、

冷蔵庫「真空チルドFS新鮮をいただき」篇♪♪

どんなCMなのかが気になりますが、
日立の公式サイトを確認したら、

「日立オリジナル 嵐QUOカードプレゼント!!」
があることも発見!!
第2弾のキャンペーンは、なんと10月1日よりスタート!!


気になる詳細、調べてみました!!

ol01_img01.jpg

今回のCMは・・・

『釣り人に扮(ふん)した相葉が大きなタイを釣り上げる♪
さっそく船の上で食べようとするが、謎の窓から伸びてきた手に
釣ったばかりのタイを持っていかれてしまう…』

というストーリー。

めざましテレビで紹介されてた動画がありましたので、
ここに貼り付けますね。



相葉さんは、監督やスタッフから釣り上げるシーンのアドバイスを受け、
自主的に何度もイメージトレーニングをして撮影の臨まれたようですが、

とてもリアルな感じがしましたよね♪(^^)

・・・って、
これは釣りをしたことがない素人目線の意見かな?(^-^;


余談ですが、

私は昔剣道をやってましたけど、ドラマとかで剣道のシーンとか
あっても、「こんな動作ありえない!!」「剣道をなめているのか!!」
って思い、腹立ててたことあったな・・・

なんてことも思い出し^^

芸能人はいろんな役を演じるけれど、
世間の厳しい目でいつも評価されているわけなんだよな~

だけど、その評価を意識しつつ、その評価に負けていない!!
その精神力って本当に凄いな~とも感じ、

人より抜きんでている人って、何か秀でているものがあるわけで・・・
そこに焦点を当ててよく見ていくと、自分が吸収できるものって
たくさんあるんじゃないかな、と思いますよね(^^)



さてさて、
このCMは9月7日より全国でオンエアされますので、
こうご期待です♪♪

提供番組TVCMは

☆フジテレビ系列 「VS嵐」

☆TBS系列 「日立 世界ふしぎ発見!」


続いて、

『日立オリジナル嵐QUOカードプレゼント!キャンペーン』

第1弾・2弾についてのお知らせです♪♪

キャンペーンは2通りありました!!

1.対象商品を買って応募!!

対象商品をお買い上げされた方の中から抽選で
8,000名様に、2枚1組 2,000円分のQUOカードがプレゼント

■第1弾対象商品(2013年9月30日まで)

・洗濯乾燥機 「ビートウォッシュ」
・電子レンジ「ヘルシーシェフ」
・クリーナー「クリーナー」

■第2弾対象商品(2013年12月31日まで)

・冷蔵庫「真空チルドFS」
・ドラム式乾燥機 
 ⇒(2013年10月以降発売の機種対象、詳細は近日発表予定)
・エアコン
 ⇒(2013年10月以降発売のPAMエアコンが対象、詳細は近日発表予定)


2.クイズに答えて応募

クイズに応えて応募された方の中から抽選で
2,000名様に、1,000円分のQUOカードがプレゼント

■第1弾応募期間

 ⇒ 締め切り2013年9月30日


■第2弾応募期間

 ⇒ 2013年10月1日から12月31日まで



第1弾、嵐のQUOカードの写真はこちら


ol02_head02.jpg



ちなみに第1弾と第2弾とでは、嵐のQUOカードは異なるものでした!!
興味のある方はぜひ公式サイトをチェックされてみてくださいね(^_-)-☆

■日立製作所・日立家電品 ⇒ http://kadenfan.hitachi.co.jp/

クイズに答えるだけでも応募できちゃうから、
応募しちゃったほうがいですよね。
何より、応募しなければ、当たらないわけですから!

携帯からのクイズ応募はNGで
PCもしくはスマートフォンからの応募のみでしたので、ご注意を(^^)/


◇最後までお読みいただきありがとうございます<(_ _)>◇

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。