SSブログ

赤西仁 新曲「アイナルホウエ」 10/2リリース決定!! 愛鳴る方へおいで! [ジャニーズ]

スポンサードリンク

歌手の赤西仁さん(29)が、8月31日にさいたまスーパーアリーナで行われた
「TOKYO GIRLS COLLECTION 2013 AUTUMN / WINTER」
のエンディングに、シークレットゲストとして登場されたそうです!!

赤西さんと言えば、・・・
昨年2月に女優・黒木メイサさん(25)との結婚を事務所に事後報告
したことから、主演ドラマ降板、全国ツアー中止の“処罰”を科せられ
謹慎処分となっていましたよね。

ジャニーズ事務所の厳しい処分に、
「そこまでしなくとも・・・」とう思いと、
「そこまでやってしまう事務所の姿勢に、ある意味会社の潔さ」
を感じていましたが・・・

約1年8ヶ月ぶりに公の場に姿を現した赤西さん!!

気になる詳細調べてみました!!





シークレットアーティストとして“大トリ”を務めた赤西さん。
白のTシャツにサングラス姿でDJ台に登場し、
イベント用に書き下ろした「TGC」
新曲「HEY WHAT'S UP?」の2曲を披露。

終演後の取材にて、
ニューシングル「アイナルホウエ」を10月2日にリリースする
ことを発表されたようです


「アイナルホウエ」の表題曲は赤西さん自身が作詞、作曲、プロデュース
を手掛けているとのこと!!

『すべての人に向けて「愛鳴る方へおいで」と歌う「人生の
応援ソング」を作った』

と語られていたそうですが・・・


「アイナルホウエ」とは「愛鳴る方へ」ということだったんですね。
それを敢えてカタカナで「アイナルホウエ」・・・

“カタカナ”の文字から受ける印象と、
“漢字かなまじり”の文字から受ける印象とでは、
受け取る印象が全く違いますね。

個人的には、「愛鳴る方へ」とした方が思いがストレート
に伝わってきて、「アイナルホウエ」は照れ隠し的な感じがします。

結婚して、子供ができたからこそ、感じる「愛」ってありますよね。
当然だけど、独身の時とは、全く違う「愛」。

少なくとも「我が子」に対する愛情って、これまで感じてきた
愛情とは全く異なるものであることを私は感じています。

言葉では表現しきれない込み上げてくる感情とでも
いうのかな(*^_^*)
ありきたりですが言葉にするなら「愛おしい」という感じ?!


娘さんが誕生したのは、昨年9月とのことですから、
会社でいったら、「男性の育児休暇」みたいなもんかな・・・

子どもに一番手がかかる時期に(…と言っても
まだまだこれからも手はかかりますが)

パパの力強い協力を得て子育てできたことにもなる訳で・・・

家族の絆が十分に深まる期間になったのではないでしょうか。

「イクメンパパ」という言葉を世に流行らせた(?)
NPO法人ファザリング ジャパン代表の安藤哲也さん
が以前講演会の中で、

「3歳の子どもの笑顔は3歳の今この瞬間にしか
見ることができない」

とおっしゃっていましたが、本当にそうなんです!!

5歳の子に、3歳の頃の笑顔で笑って!!
なんて言ったって、もうできないんです、当然ですが・・・。

余談でしたが(^^ゞ


昨年3月から今年8月までの活動休止中は

「ずっと音楽を作っていたので、そろそろアルバムもリリースしたい」

とコメント(^^)

「今、この瞬間の娘の笑顔」をたくさん感じとってきた
赤西さんの音楽、一段と磨きがかかっている感じがしますよね♪♪

アルバム詳細は未定のようですが
様々な経験を経て新たな境地を見出されているかもしれない?!

12月6日は、出演映画「47RONIN」の日本公開も決まっています!


今後の赤西仁にこうご期待ですね(^_-)-☆


~~~9/19追記~~~

「アイナルホウエ」PVショートバージョンはこちら

『君のステージでは君がスター』っていい言葉ですね~。
またPVに出てくる子どもたちがとっても愛らしい(*^-^*)
パパ目線だなぁ~なんて感じてしまいました。

私ごとですが(^-^;

時折、付き合っていたころとの写真を見返すと、
その当時の顔と、パパ・ママになった後の顔って
全然違うんですよね~~。

出ているエネルギーが違う?って感じかな。
表情がとっても柔らかくなっているんですよね。

親になる、守るべきものができる・・・
子育てって本当に人を大きく成長させるよな、って感じますね~。

あっ!もちろん、結婚もです(^^)/
結婚は、

時には一緒に山の頂上を目指す感覚であったり、

時には「カ~ン!!」と鐘が鳴ったリング上の戦いであったり、

時には、恋人同士のドキドキ感であったり・・・


「結婚」という二文字の中で様々な感情を経験し、
自分を大きく成長させるもの、って感じかな(^^♪



■アイナルホウエ

★初回限定盤A:
「アイナルホウエ」のビデオクリップとそのメイキング映像が収録されたDVDが付属

⇒>>アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)



★初回限定盤Bにはスペシャルフォトブックレットが付属


⇒>>アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)



★通常盤には初回限定盤収録の表題曲とカップリング「Forever」に加え、
通常盤限定曲「One Last Time」が収められる。

⇒>>アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)







⇒>>JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)




◇最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m◇

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。