SSブログ

AAA新曲 恋音と雨空 恋愛成就の歌?! 大ヒット占い師富士川碧砂が語る!! [音楽・芸能]

スポンサードリンク

YouTube再生回数が100万回を達成し、
着うた(R)のランキング1位獲得など!

発売前ながらヒットの兆しを見せている

AAAの新曲「恋音と雨空」(9月4日リリース)♪♪


「好きだよ」という歌詞が何度も何度も耳に入ってきて、
こりゃ、恋愛中だったら思いが募って、
大好きな人に「好きだ~!!」って言っちゃいそうな曲だよね(^-^;

なんて聞いていたら、

なんと、占い師の富士川碧砂(ふじかわみさ)さんが、
この曲は、

「恋の後押しをしてきっと叶えさせてくれる曲」
とおっしゃっている記事を発見!!

気になる詳細調べてみました!!




富士川さんのところに恋愛相談に来られるお客さんの殆どが
「自分には恋愛運がない」「出会いがない」という方で、

そういった方を鑑定していくと見えるのが

「自分は愛されるような魅力がないんだ」と自分で自分の魅力を
封印してしまう人が多いそうです。


これ、わかります、わかります(^-^;


好きになればなるほど・・・
自分の至らない部分がどんどん見えてきて、

誰に何かを言われたわけでもないのに、もうこの恋は実らないだ・・・
と勝手に、決めつけちゃって、「私は恋をするに値しない・・・」
と自分を追いこんでしまっていたこと、

何度もありましたものね~(^-^;


そう、それで富士川さんが、こういった方をいい恋愛にもっていくときに
まずするのが、

「自分で自分の魅力を封印している」
その心のブロックを解いてあげるようにするとのことで、

一番いい方法として、「好き」とか「愛している」といった言葉を
心に刷り込んでいくことなんだそうです。

・・・で、

「音楽はそうした言葉を感情と共に刷り込んでいくのにうってつけ」

とのこと!!


確かに!そうですよね(^^♪

恋愛しているときほど、今の自分の感情にぴったりあった曲聞いて、
あれこれと妄想するし、その勢いにのって(笑)好きな人に気持ち
伝えることができたり♪♪


この「恋音と雨空」という曲は、

「好きだよという言葉がイメージの中にすごく入ってきて、
フェロモンを感じる、ときめくような声の響きと共に「好きだよ」
という言葉が心に染み込んでくる」んだとか。

これが、心の中のブロックを外していくことにもつながり、

『女の子の恋をとても進ませる、叶えさせる力があるような感じの曲』

とコメントされていました!!


いつも聞くことをおすすめされていましたが、
これは本当にそうですよね。

何度も何度も聞いて刷り込んで、無意識にも刷り込んで
自分のイメージを膨らませることって本当に重要です!!

もっというと、いい恋愛をしたかったら、
「失恋ソング」は絶対に聴いてはいけません!!

それがたとえどんなに好きな曲だったとしても
「失恋ソング」を聞きながら、HAPPYな状況をイメージする
ことなんて、普通はできないから!!

「失恋ソング」は今お付き合いしている方と
早くなんとか別れたい!!って時に聞きましょう(笑)


そうそう!
AAAのメンバーは7人で、Aが3つというアーティスト名
この7と3という数字は、物事を開かせる数字、推し進める数字なん
だそうです!!


「恋音と雨空」は
やさしく皆さんの恋の後押しをしてきっと叶えさせてくれるような……
そんなオーラが感じる素敵な楽曲だと思います。  By 富士川碧砂


叶えたい恋がある方はぜひお見逃しなく(^_-)-☆






⇒>>恋音と雨空 (CD+DVD) (初回生産限定) (ジャケットA)





⇒>>運を操る魔法





◇最後までお読みいただきありがとうございます<(_ _)>◇

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。