SSブログ

イエモン ベスト7/31発売 再結成? ファン投票上位16曲収録 YouTube7/25限定配信 [音楽・芸能]

スポンサードリンク

THE YELLOW MONKEYのファン投票ベストアルバム
「イエモン-FAN'S BEST SELECTION-」7月31日にリリースされます!!

MV全24曲&LIVEハイライトが
7月25日~8月25日の期間限定で、
なんとYouTubeにてフル公開!!

気になる詳細調べてみました!!





THE YELLOW MONKEY(ザ・イエロー・モンキー)
1988年に結成、2001年1月より活動停止、
2004年7月7日を持って解散しています。

解散してから既に8年が経過していますが、
昨年が結成してから20周年ということもあって、

バンド公式のFacebookが開設したり、
ニコニコ動画内にチャンネルがオープンしたりと、動きが頻繁で

彼らの再結成もネット上ではささやかれてはいますよね♪


さて7月31日には、ファン投票ベストアルバム
「イエモン-FAN'S BEST SELECTION-」がリリースされ、

初回限定盤にはDVD(約120分)が付属されますが、

DVDにはデビュー当時から活動休止までにバンドが
出演したテレビ番組1992年~2000年までの映像が
おさめられているそうです♪♪

地上波に初めて出演した際の初々しい姿や、ライブ映像、
吉井さんの女装姿が話題を集めた
「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」出演時の
「楽園」のパフォーマンスなんかもあるようで、

ファンにとっては、イエモンの歴史を一気に堪能できる
盛り沢山の映像となっているようですね(^^)

気になるファン投票の結果ですが・・・

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1位 バラ色の日々
2位 JAM
3位 花吹雪

4位 SUCK OF LIFE
5位 天国旅行

6位 SO YOUNG 
7位 真珠色の革命時代〜Pearl Light Of Revolution〜 
8位 楽園 
9位 SPARK
10位 BURN

11位 追憶のマーメイド 
12位 WELCOME TO MY DOGHOUSE
13位 プライマル。
14位 太陽が燃えている 
15位 パール
16位 悲しきASIAN BOY

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


私の中では「JAM」が一番かなぁ♪♪

会社のイケメン同期がカラオケに行くといつも歌っていた・・・
あの光景が目に浮かんできます(^^)


ちなみにリリースされるCDの曲順は、この順位の間逆でした!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

01. 悲しきASIAN BOY
02. パール
03. 太陽が燃えている
04. プライマル。
05. WELCOME TO MY DOGHOUSE 2013
06. 追憶のマーメイド
07. BURN
08. SPARK
09. 楽園
10. 真珠色の革命時代~Pearl Light Of Revolution~
11. SO YOUNG
12. 天国旅行
13. SUCK OF LIFE
14. 花吹雪
15. JAM
16. バラ色の日々

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


この曲順で聴く事で、イエモンにまつわる記憶・・・
自分の中で積み重なっていたストーリーが
よみがえってくる、ような感じがしますね(^^)



再結成があるかどうかはわかりませんが、
このベストアルバムがリリースされることで、何かが新たに始まる
かもしれない?!♪♪
これからの更新情報に乞うご期待です!!





■THE YELLOW MONKEY 公式サイト


⇒>>イエモン-FAN'S BEST SELECTION-[初回盤 CD+DVD]



◇最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m◇


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。