SSブログ

SEKAI NO OWARI 7/17発売ライブDVD トレーラー映像公開!! 【動画】 [音楽・芸能]

スポンサードリンク


SEKAI NO OWARIがライブDVD

「ARENA TOUR 2013『ENTERTAINMENT』in 国立代々木第一体育館」

7月17日にリリース!!

この作品のトレーラー映像がバンドのYouTube公式チャネルに
公開されました!!

気になる詳細、調べてみました!!

news_large_sekainoowari_entertainment_dvd_jk.jpg



このDVDは今年1月から2月にかけて開催されたバンド初のアリーナ―ツアー

「ARENA TOUR 2013 『ENTERTAINMENT』」

より、ツアーファイナルにあたる2月23日の
東京・国立代々木競技場第一体育館公演の模様を
収録したものです。

当日披露された全21曲が約130分にわたってみる事ができるほかに、
オフショットムービー副音声も収録されていました!!


SEKAI NO OWARIライブDVD

「ARENA TOUR 2013「ENTERTAINMENT」in 国立代々木第一体育館」

2013年7月17日(水)リリース

[DVD2枚組]TGBQ-18140 / ¥5,500(tax in)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

<収録内容>

01. スターライトパレード
02. 虹色の戦争
03. ファンタジー
04. 天使と悪魔
05. 死の魔法
06. 不死鳥
07. 花鳥風月
08. 生物学的幻想曲
09. illusion
10. TONIGHT
11. 青い太陽
12. 世界平和
13. Love the warz
14. Never Ending World
15. 幻の命
16. 眠り姫
17. yume
18. 深い森

<アンコール>
01. Fight Music
02. RPG
03. インスタントラジオ

※スペシャルオフショットムービー収録
※副音声:「CHAN'T SLEEP FANTASY NIGHT番外編コメンタリーversion」

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






「SEKAI NO OWARI」

バンド名を初めて聴いた時は、

「え~、なんだか破壊的でブラックなバンド名だけど・・・
これってどうなんだろう?」なんて思ってしまいましたが、


アルファベット表記であったことに、なんだか安心して(笑)
さらに曲や歌詞がとっても素敵だったので、

一気にイメージアップ(^^)

今はお気に入りバンドの一つです♪♪


バンド名は

「色々上手くいかなくて、自分にとって世界が終わったような生活を送っていた頃に、
残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう、
という想いを込めて」

と、Fukaseさんが命名されたんですよね~。


当初は、「世界の終わり」という日本語表記だったのが、2011年メジャーデビューの頃に

表記をアルファベットの「SEKAI NO OWARI」に改めたんだとか。

メンバーは最初の表記を気に入っていなかったようですが(ウィキより)


うん、確かに、アルファベット表記はすごくいいです!!


日本語表記からは明るい未来が全く想像できないですし、

更にセカオワの歌詞や曲は聴いているととても元気になる!!

世界の終わりじゃなくて、ここから始めればいいんだ!!

・・・とまさにバンド名の想いとリンクしてくるんです!!(^^)


・・・と余談でしたが(^^ゞ


セカオワは今年に入って
「End Of The  World」として本格的に世界展開のプロジェクトが始まりましたよね。

Fukaseは"PEACE"、
Nakajinは"1"、
Saoriは"SAORI"と

名乗り、"PEACE"としてのFukaseは、「感情を持ったロボット」
というキャラクターを演じています。

2013年5月には、End Of The Worldとしては初となるTV出演を
果たされていますが、その貴重な映像がYouTubeにありました!!





Fukaseさんの「日本の音楽が世界に適用することを証明したい!!」という言葉がとても印象的でした。

さすが「世界展開」を掲げているだけあって、
英語をしっかり話されていますよね(^^)

上手い・下手という評価よりも
みなさんの堂々とした姿勢が、すごく良かったです!!

日本での更なる活躍!!
そして世界でどんどん活躍されることを応援してま~す☆☆



■SEKAI NO OWARIオフィシャルサイト  はこちら




◇最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m◇

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。