SSブログ

しゃべくり007 観月ありさ 7月8日に出演!! 母の逮捕とは? 結婚は? [芸能人]

スポンサードリンク

7月7日の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ、21時~)
そして、
7月8日のしゃべくり007「ニュースな女たち 2時間SP」(日本テレビ 21時~)

女優の観月ありささん(36)が出演されます。

行列のタイトルが「第10回!芸能界・気の毒な夫№1.決定戦」とあったので、

「あれ?観月さんて結婚してたっけ?」
と思って

気になる詳細調べてみました!!


baby4.jpg


ウィキによると・・・

観月さんの芸歴は既に32年で、4歳の頃からCMや雑誌などで
子役モデルとして活動されていました。

1989年(13歳)の時に、人気ドラマ『教師びんびん物語Ⅱ」
生徒役として出演、これが連ドラ初出演。


「びんびんシリーズ」って、田原俊彦さんと、野村宏伸さんの
名コンビシリーズでしたよね~。



観月さんのドラマといえば、私はやっぱり「ナースのお仕事」が大好きです。

ドジなんだけど、明るく患者さん想いの役柄が本当に良かったです♪♪

517ZSBV9R6L.jpg


7月13日から始まる「斉藤さん2」(日本テレビ 夜9時スタート)では
22年連続 26作目の連ドラ主演になるそうです!!

promo195459402.jpg


2010年には、「19年連続ドラマ主演」をギネスに申請し、認定もされていますが、
この記録を更に更新中ということですよね!!

ゲスト出演や友情出演を除いては、映画・テレビドラマ合わせて助演の立場に
立ったことが一度もない!!といいますから、これってすごい記録です(*_*)


それだけ観月さんには実力があってキャラがとても魅力的ということでしょうし、
何より、日々の彼女の努力のたまものですよね!!

思えば過去に、主演を務めていた女優、俳優さんが、脇役になってしまったりすると
「あ~この人も、落ちちゃったなぁ・・・」となんだかとっても寂しさを感じるものですが
(・・・って私だけ?!(笑))


見ている側の期待を裏切らない、という意味でも、
観月さんの実力って、本当にすごいなと思います!!


名前の由来は父親がつけたそうですが、

「”あ”からるく(明るく)」「”り”はつで(利発)」「”さ”わやか(爽やか)」
な子に育って欲しい、という意味がありました。

まさに、観月さんは名前通りの人柄ですよね!!

芸能界の交友関係も広いらしく、
芸能人200人以上が集まる誕生日パーティーを毎年六本木のレストランで開いて
いるんだとか!!

200人以上の方からお祝いされるって、どんな気分なのでしょうか?!
私も一度味わってみたいなぁ♪♪


『交友関係が広い=人とのお付き合いを大切にされる方』でしょうから、
結婚はまだですが、交際されているお相手はいるのかしら?と
調べてみたら


「野久保直樹さんと同棲している?」といった噂がありました。

b0127102_23361414.jpg


野久保さんは、観月さんの愛犬 トイプードルをよく預かることがあるだけであって、
友達ということで、交際は否定されているそうですが・・・

実際のところはどうなのでしょう?


以前結婚観について

「結婚はしたいけど、結婚しない人生を選ぶこともあるのかな。
もしかしたら、私自身もそういう選択をすることもあるのかな」

とおっしゃっていましたが、

お付き合いをされている人はいるけれども、
「結婚」という”形”にはこだわらないということなのかな?


観月さんは実母はアメリカ人と日本人のハーフで、父は日本人。

父親は生まれて間もなくいなくなり、

母親は観月さんが5歳の時に再婚
その後、不倫⇒覚せい剤取締法違反で逮捕⇒離婚という
経緯がありましたが、義父も逮捕されていたようです。


こういった背景があるのなら、
「結婚をしない人生を選ぶ」というコメントもなんだか理解できますよね。


それにしても・・・

観月さんにこんな過去があったなんて私は全く知りませんでした!!

・・・っていうか、やっぱり観月ありささんは本当に凄い方です!!


ぜひぜひ、ご自身の「幸せ道」をまっしぐらに
歩み続けていただきたい!!そんなふうに感じました(^^)


◇最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m◇

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。