SSブログ

松岡充 ソロ写真集で フルヌードを披露!! 8月12日に発売 [音楽・芸能]

スポンサードリンク

8月12日の東京・日本武道館公演をもって活動を休止する
SOPHIAの松岡充さんが

同日にソロ写真集「SOMETIME, SOMEWHERE」
刊行することになりました!!

本日7月1日のヒルナンデスに出演されていて、
41歳とは思えないカッコよさとヤンチャな笑顔に
思わず、胸が「キュンキュン」となってしまいました(^^)

ソロ写真集!!気になる詳細、調べてみました!!

41ggrgSg-kL__SL500_AA300_.jpg


松岡さんのフルヌードといえば、
今年3月にリリースしたavex移籍後、初のオリジナルフルアルバ
「未来大人宣言」のジャケット写真で初披露されていましたよね。

「今の自分自身の姿をスピリットと共に作品という形で残すことで、
誰かの人生の中で生き続けるのではないかという願いを込めて、
ヌードになる決意をした

とコメントされていましたが、

今回の写真集はその”連作”として制作されたもののようです♪♪

男性ヌードといえば、雑誌ananが特集組んでお披露目されますよね。
赤西仁さんとか大倉忠義さん、桜井翔さんとか・・・

店頭に並んでいると、立ち読みするのを少しためらいますが・・・
あえてそこは「堂々と!!」・・・(笑)

ananでは読者層も踏まえ、20代~30代の男性が方が
多いように思いますが、

松岡さんは8月12日の誕生日で、42歳になられます!!

40歳過ぎでもフルヌード写真集を出せるんですから、さすが芸能人です!!
かっこいい人って、本当にいくつになってもかっこいい!!

(周囲の40過ぎの男性で、この人の体が見たい!!と思う人
いませんもんね~・・・(^^ゞどんどん”おっさん”になっていくよね~)

松岡さんの体は、筋肉もあるから引き締まっていますし、
そして何よりとてもセクシーですよね~。

本人が、「作品として残す」とおっしゃっていましたが、
本当にこの写真は、「芸術作品」という感じがします。

見ていて「ドキドキする」というより、「うっとり」してしまいました。

本当にキレイです(^^)


松岡充写真集「SOMETIME, SOMEWHERE」表紙

news_large_sophia_matsuoka1.jpg


松岡充

news_large_sophia_matsuoka3.jpg



この写真集、撮影はカストロやチェ・ゲバラにインスピレーションを
受けた松岡さんの希望のもとキューバで行われたそうです

松岡さんにとって、キューバとはどういった思いを寄せる国なのでしょうか?

この写真集には、「月夜に浮かび上がる」松岡さんのフルヌードをはじめ、
5000点を超える写真の中から厳選された120点の貴重なショットが
全128ページにわたりおさめられているそうですよ!!

特別なファンではないけれども・・・でも見てみたいです!!!(*^_^*)


■写真集詳細■

【作品名】SOMETIME, SOMEWHERE
【販売価格】通常版 ¥3,675(税込)
【発売日】2013年8月12日(月)
【仕様】A4変型 全128P
【販売】7/1(月)より予約受付開始


写真集発売記念写真展も開催されるようですよ!!

~松岡充「SOMETIME,SOMEWHERE」発売記念写真展~

開催日時:2013年8月10日(土)~21日(水)営業時間:10時~21時
開催場所:渋谷LOFT6階 LOFT FORUM(ロフトフォーラム)


詳細は こちらから


【関連記事】

■SOPHIA 松岡充 ニコニコ超パーティーⅡでくるみぽんちお熱唱!!




◇最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m◇

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。