SSブログ

2013上半期オリコン セカオワ クリープハイプ SiM 若手バンドが好調!! [音楽・芸能]

スポンサードリンク

先日、オリコンの「2013年上半期ランキング」が発表されましたが、
その中で、若手バンドの躍進が数字にも如実に表れ始めているそうです!!


今日は、2010年以降にメジャーデビューしたバンド

13年上半期に週間TOP10入りした作品が「ORICON BiZ online」にて
紹介されていましたので、

全作品のYouTube動画を集めてみました!!


image.jpg



今日は「13年上半期に週間TOP10入りした作品動画特集」です(^^)

自分が良くわからない曲もあったので、聴いてみよう!!と思って
チェックしていたのですが、

どうせなら、全部集めてみたらいいんじゃない?!と思って、集めてみました!!


気になるものがあったらぜひチェックされてみてくださいね(^^)


MVは本当に様々ですよね~~。
それぞれのバンドの個性がそのまま表現されているのは当然ですが、
どれをとっても見ていて本当に楽しかったなぁ~(^^)


個人的には、SEKAI NO OWARIが好き♪♪(^^)


★amazarashi: アルバム「ねえママ あなたの言うとおり」


amazarashi『ジュブナイル」




★クリープパイプ:シングル「社会の窓」





★クリープパイプ:シングル「憂、燦々(ゆう、さんさん) 」





★SiM:シングル「EViLS (Blah Blah Blah)





★SPYAIR:シングル「サクラミツツキ」





★SEKAI NO OWARI:シングル「RPG」





★ν-neu:シングル「The 25th Century Love」





★Nothing's Carved In Stone:シングル「Out of Control」





★ViViD:シングル「ANSWER」





★MAN WITH MISSION :シングル「Emotions」







◇最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m◇













スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。