SSブログ

みのもんた 笑っていいとも 5月6日 29年ぶりタモリと共演。推定年収・睡眠時間も調べてみました。 [芸能人]

スポンサードリンク

人気司会者・みのもんたが5月6日、

フジテレビ「笑っていいとも!」に出演、

番組司会者・タモリとの29年ぶりの共演が実現した。

かつては、同時間帯ライバルであっただけに、どんな内容だったのでしょうか?

みのさんは、1984年7月12日以来となる『テレホンショッキング』に登場。

実に29年ぶり!!

このお二人がTVで共演しているところなんて、記憶にないですからね…(笑)

2人は同じ8月22日が誕生日で、みのさんが1こ上の現在68歳(!!)であることを披露。

みのさんが 「階段を降りる時に下をみないと怖い」 と話すと、
タモさんも 「リズム感が合わないんだよね」 と、
同世代ならではのトークをしていましたね。

みのさんは、大手水道会社、株式会社ニッコク社長さんでもあるそうです。
数々のTVも出て、社長業もやって…ハードスケジュールそう。。。
過去に新聞で、睡眠時間は2時間(!!!)と書いてありました。

本人曰く、
『睡眠はちゃんととってるよ。2時間。それだけ寝ればバッチリ!!』

minosan.jpg

スゲー!!!!
見習います、、、みのさんm(__)m

また、今日のいいともでみのさんは、占い師ゲッターズ飯田さんから、

「金運の線がすごくて、来年から6年間は恋愛運も絶好調。両方、きますね」

と診断されると、目を細めていました。(いつものやつですね。)

推定年収40~45億(?)と言われている、みのさん。
さらに稼ぐのか!!(笑)

ちなみに、みのさんもタモさんも番組1本のギャラは、500万位だそうですよ^^
知名度の低いタレントさんは、1本5万円以下…が当たり前!!という世界ですから。。。
破格ギャラですね!!

今後も更にさらに、精力的に稼いでください!!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。