SSブログ

斎藤工 笑っていいとも 5月7日 出演 (動画付き) [芸能人]

スポンサードリンク

明日、5月7日の「笑って いいとも」

テレフォンショッキングに、

俳優の斎藤 工(さいとう たくみ)さんが出演!!

最近話題な男前なので、調べてみました[黒ハート]

saitotakumi.jpg

1981年8月22日/しし座/東京出身/A型/184cm

ウィキペディアで調べると。。。

◇15歳のときに自らファッション誌の出版社に電話をして、芸能事務所を探し「インディゴ」に所属。
  モデルから俳優への道を目指す。
◇高校時代、ノンフィクション作家、沢木耕太郎の『深夜特急』に影響されて、海外に1人で出かけた。
◇映画『海猿』(2004年)のオーディションでは、
  「必要以上の水着アピール(水着審査の格好のまま一人台本を読んだ)」で合格した。

など、その行動力逸話が沢山載っていました。

カッコいい男は、やっぱり何かが違いますね~!!

もうたっていますね。

すごくいい声で、これまたビックリ(@_@;)

カッコいい男は、なにやってもカッコいいですね~!!!

ちなみに、ご結婚は
…まだされていないそうですよ(@^^)/~~~

斎藤工務店』というタイトルの公式ブログもありました。
http://takuming.seesaa.net/archives/201304-1.html


また、テレビ出演は、明日の『いいとも』の他、公表されているもので、

◇5月16日(木)、5月23日(木) 23:25~の
  NHK Eテレ『ミュージック ポートレイト』
  【出演者】 北川悦吏子、斎藤工

◇5月18日(土)21:00~の、
 テレビ朝日系 土曜ワイド劇場 特別企画 『スペシャリスト』
  【出演者】
 草彅剛、南果歩、芦名星、佐戸井けん太、斎藤工、紺野まひる、平岡祐太、
 江波杏子、大杉漣

に出演するそうです。楽しみですね~^^

更に、今月発売の雑誌

◇5/10(金)集英社『MEN'S NON・NO』6月号
◇5/23(木)主婦の友社『Ray』7月号
◇5/28(火)ハースト婦人画報社『25ans』 7月号
◇5/28(火)集英社『MORE』7月号

にも登場するとの事。

詳しくは、公式サイトに随時更新されています。
http://www.saitoh-takumi.jp/home/

今年、さらにブレイク?との意見も多いので楽しみです!!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。