SSブログ

ケミストリー 川畑要 離婚 妻はモデルの高橋美紀 安西ひろこは? [音楽・芸能]

スポンサードリンク

活動休止中の男性デュオ、

CHEMISTRY川畑 要さん(かわばた かなめ・34歳)が

モデルの川畑美紀さん(高橋美紀・年齢非公表)と

離婚したことが5日、分かりました。

気になる理由は?
『元カノ』Aさんとの関係は…?

kawabata.jpg

川畑さんは、公式サイトで、

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

みなさまにご報告があります。

長い期間2人でよく話し合い、
より良い未来のために、
このたび離婚することを決断いたしました。
夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、
これからも2人で協力し合っていきます。
今後もアーティストとして、さらなる可能性を信じ
音楽活動に力を入れていきたいと思っています。

これからも応援よろしくお願いいたします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

とコメントを綴っている。

川畑さんと奥さまの美紀さんは、
CHEMISTRYの『This Night』という曲の
PVで共演した事がきかっけで、2008年に結婚



同年には、第1子となる長女が産まれていますね。

ちなみに、CHEMISTRY(ケミストリー)は、
2012年のツアー終了後、
堂珍嘉邦さん(どうちん よしくに・34歳)と川畑さんが、
それぞれの『スキルアップ』の為に、ソロ活動に専念。
という事で、活動休止の状態でした。

ソロ活動も順調な川畑さん、なぜ今回の結果いたったのか?。。。
6月12日には、1stソロ・アルバム発売されますし、ソロツアーも決定しています。



川畑さんの公式サイトは、こちら
http://www.kanamekawabata.net/index.html

ソロ活動に専念。。。の為なのか?

元カノ、『安西ひろこ』さんとの関係なども調べてみましたが、
特に出てきませんし…

本当の理由は、今のところ分りませんが、
前向きさがうかがえる今回の発表でしたので、
今後の活動に、期待したいと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。