SSブログ

夏川純 旦那 詳しい画像 お腹の子は、女の子。 [芸能人]

スポンサードリンク

タレントの夏川純さん(32)が29日、
「現在6ヶ月目で、9月12日に出産予定です。女の子だと言われています」
と報告。

natukawa1.jpg

夏川さんは2011年元旦に、一般男性と結婚している。

旦那さん、どんな人でしたっけ?
調べてみました。
2011年の元旦に結婚した、夏川さん。

旦那さんは、六本木でカフェレストランを経営する若き起業家。

夏川さんより1歳年下…31歳

気になる旦那さん、どんなお顔の方なのか…

調べてみましたが、

“画像検索“しても具体的なものが出てこないですね…

夏川純 旦那 画像

夏川純 画像

夏川さん曰く、笑った時の目が

俳優の『市原隼人』さんに似ているそうです…

ichihara1.jpg

ちなみに夏川さん、「マッチョ」好きらしいので…

市原さん自体、いい体してますからね…

なんとなく、イメージできますかね?


ご自身のブログでは、先日の旦那さんの誕生会の様子が

載っていました。

いいですね~^^ラブラブな様子。

夏川さんのブログ⇒ http://ameblo.jp/natsukawa-jun/

「昭和っぽっく、亭主関白で昔ながら」な旦那さん、

夏川さんの妊娠が判ってから、

「家事を手伝ってくれたり、大きくなっていくお腹を見て話しかけてくれる。
日々心強くなってくれている」

と変化しているとか。


29日、出席したイベント試写会の会見で、

お子さんの名前については、

「性別がわかったばかりなので、これから旦那さんと一緒に考えます」

「とても楽しみにしています」

と、ふっくらとしたお腹を愛おしそうになでた。

お腹の赤ちゃん、幸せですね~

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。