SSブログ

宮沢りえ CM 画像 離婚秒読み [芸能人]

スポンサードリンク

JINS CLASSIC  宮沢りえさんのCMが今 YOU TUBEでも人気動画になっていますよね。

宮沢りえ 2.jpg

4月18日からCM放送されていますが、宮沢さんの、妖艶な姿がなんとも目線をくぎ付けにしてしまいますよね。


http://youtu.be/0cyuAuh8Dm8


なぜヨーグルト?って感じもありますが、このヨーグルトがまたポイントが高いというのか・・・
このエロティックさが、まだ私好みだったりします(笑)

一部では、「痩せすぎ・・・」なんてコメントもありましたが、一時から比べたらだいぶふっくらとされてきましたよね。


宮沢りえ.jpg



『第一印象それが勝負!!!』

本当にそうです!!!

私は普段コンタクトを使用していて、眼鏡をかけることは殆どありません。

やっぱり眼鏡をかけている自分って、「なんかイマイチ」って感じがするんです。
(イヤ、他人から見たら、眼鏡かけてなくても「イマイチ」かもしれませんが(笑))

だから、眼鏡かけることにはとっても抵抗があるんですけど、
宮沢さんのCM見ると、なんだか、「メガネ」でもいいじゃん!!!ってすごく思いました!!!
いや~、CM効果ってすごくありますよね☆☆



そう言えば宮沢さん、昨年5月に40代の元プロサーファーで実業家の夫と離婚すると
言われていましたが、まだ離婚協議中なんですね。

2009年の4月に結婚され、夫婦生活は3年でピリオドを打たれたようですが、

離婚の原因は、

『大手サングラスメーカーの責任者として米・ハワイを拠点にしている夫が、
ほとんど日本に帰ることがなく、夫婦の間に深い溝ができてしまい、

宮沢さんは自身が父親のいない家庭で育ったので、夫には家庭に深い愛情を注ぐことを求めたが、
そうならなかったため、離婚を決意されたようですね。』

結婚当時から子どもの話はするけれども、マスコミの前では夫の話は殆ど出る事がなく、
それだけ存在が薄かったとも、言われているようです。

宮沢さんは、オランダ人の父親と日本人の母親(りえママ)を持つハーフですが、
父親とは両親の離婚により全く交流がなかったようですね。

ちょっと、小さい頃のことを調べてみたら、

りえママは六本木でクラブホステスをしていたときに、オランダ人と恋に落ち、
当時はほっそりと可愛い女のコとして評判で、りえさんを授かった後、
産み落としたりえさんを残して単身オランダに渡られたそうです。


りえさんはタクシー運転手だった祖父の男の子と一緒に兄弟のように育てられ、
人生で一番幸せな時期だったと語られることもあったとか。


オランダの家族との折り合いが悪くなったりえママは離婚して帰国し、
りえさんを引き取るり、東京・大泉学園近くのアパートに居を構え、
ここで可愛いりえさんを見た友人のススメで、モデルの仕事をはじめたようですね。



子どものころから、既に波乱万丈な人生を送られていたんですね。



最近では、娘さんが都内の成城幼稚園に合格され、その入園式に、
140万円のシャネルのスーツで参加されたことが、話題となっていましたよね。


他のご父兄の方からは、

「芸能人が多いセレブ幼稚園だがもうちょっと空気を読んでほしかった」
「一目みてシャネルとわかるスーツはどうか?!」

などの、批評が多かったようですが

宮沢さんが一番好きな服で、娘の晴れ舞台に出席したいわぁ!と言う想いなら、
私的には何でも良いように思うのですが・・・・

批判されたご父兄は、「本当はこのお洋服を着ていきたいけれども、着ていけない」という
世間の目を意識された方だったのかしら?



離婚協議は、どうやら「親権は宮沢さん」で「慰謝料・養育費なし」という条件を夫がのむことで
、離婚は秒読みとも言われているようです。


今後の宮沢さんの動向が気になるところですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。