SSブログ

ジャニーズワールド 2014 2020 WORLD決定!!出演者?日程?JUMPは? [ジャニーズ]

スポンサードリンク

今年1月27日東京・丸の内帝国劇場で千秋楽を迎えた

「JOHNNYS’ World」!!

「2014」の開催はいつ発表されるのか?
最近何かと話題となっておりましたが、

本日9月28日!都内で制作発表が行われ、

「JOHNNYS 2020 WORLD」の出演者、日程が明らかになりました!!

2020って・・・以前、ジャニー喜多川社長が発表されていた
「2020年のオリンピックを東京に招致することを
応援していく新たなユニット」ってことですよね?!


気になる詳細、調べてみました!!

dII1s.jpg


今年3月に東京ドームで行われた「ジャニーズワールド感謝祭」で
ジャニー喜多川社長が新たなユニット
「2020(トゥエンティ・トゥエンティ)」を立ち上げることを発表されていて

約700人いるジャニーズJr.の中から20人ずつ2チームを選抜
メンバーを入れ替えながら、あらゆるジャンルで活躍していく、

と言われていました!

「ジャニーズ・ワールド」でお披露目予定とのことでしたが、
明言されていた通り、
ジャニーズワールドそのものの名前になっていましたね~。

オリンピックの開催地が東京に決まり、ジャニー喜多川社長の
想い(イメージ)がどんどんと膨らんでいるのかもしれません!!

一部ではこの、新たなユニットが、「AKB化している?!」なんて声も
ありますが・・・

それもありなんじゃないかと私は思います。

そもそも、Jr.のメンバーが700人もいるんですから・・・
そこから「光る逸材」を見つけようたって、至難の業。

「AKB」がうまくいっているんであれば、
それをマネすることも”あり”ですよね~。

成功者ほど、人まねが上手だと思うのは私だけかしら?
…っていうか成功者ほど、素直だと思う。

うまくいっている人ほど、うまくいっていない時は、成功者の真似をして、
そこに自分らしさをプラスして、オリジナリティーを構築して、

いつの間にが自らが成功者となって、稼いでいる人はたくさんいる!!って
感じがします☆☆

余談でした(^-^;


さてさて、気になる出演者、日程ですが!


☆ジャニーズワールド出演者☆

<出演者>

佐藤勝利・中島健人・菊池風磨(Sexy Zone)
橋本良亮・戸塚祥太・河合郁人・五関晃一・塚田僚一(A.B.C-Z)
ジャニーズJr.


☆日程☆


東京帝国劇場にて


2013年12月7日~2014年1月27日(月)まで


帝国劇場のサイトで後日詳細が確認できそうですよね♪♪



ここから、また余談ですが(^-^;

出演者今回はHey! Say! JUMPの出演はなくなりましたね・・・。

Hey! Say! JUMPは初演に出演し、、
ジャニーさんから『この舞台はYOUたちにしかできない!』と言われ、
座長に任命されていたと思ったのですが・・・

ファンの間では、外された経緯について、SMAPのチーフマネージャー飯島派
の管轄から、副社長の藤島派の管轄に入ったのでは?

という話になっているようで・・・

これが本当で、年派閥争いが原因だとしたら、
なんだか心が痛い話ですよね。

ジャニーズ事務所とはいえ、身近な会社組織と一緒で、
結局その中で、うまくやっていくには、上司の以降には誰も逆らえない・・・
ってことなのかな・・・

そう思うと、なんだか悲しいなぁ・・・と思ってしまいました・・・

たくさんの人に夢と希望を与える存在の彼らなのに、
上司の損得勘定?かなんかでその存在が無視される感じがして・・・


まぁ、これはあくまでも個人の妄想で(笑)実際のところはよく
分かりませんが、

自分たちの場所がどこに変わろうと、「真の実力があるものは必ず
這い上がってくる!!」と私は思うので、


ジャニーさんに一度は太鼓判を押された、Hey! Say! JUMPですから
今後の活躍を期待かつ応援したいですよね(^^)/


◇最後までお読みいただきありがとうございます<(_ _)>◇

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。