SSブログ

SMAP GOGO 9/30 古畑任三郎vsSMAPが生放送ドラマで復活!!   [ジャニーズ]

スポンサードリンク

あの古畑任三郎 VS SMAPが帰ってくる?!

1999年1月3日「古畑任三郎 VS SMAP」の新春スペシャルで
視聴率32.3%を記録したドラマの続編が

なんと9月30日に生放送されることがわかりました!!

古畑任三郎にSMAPが?!
しかも生放送?!

気になる詳細、調べてみました!!

77b300b506abd409edae6ece7695c8e0.png





「古畑任三郎 VS SMAP」は・・・

9月30日放送のフジテレビ開局55周年記念特別番組
「SMAP GO!GO!」の中で14年ぶりに生放送ドラマとして
復活します(^^♪

脚本は三谷幸喜さんが引き続き担当される、
とのことで、これはかなり期待できそう(^^♪

「SMAP GO!GO!」はSMAPが4時間半にわたって、
豪華ゲストを迎え、さまざまな企画を生放送で送る
特別番組!!

SMAP5人全員で生放送ドラマに出演するのはこれが
初めてで、そろってドラマに出演すること自体、
14年前の古畑任三郎SP以来なんだそうです!!

rankingshare-685b2b30110911e39e4e00007f0000014eda002c0dacd3a2db.jpg

SMAPは、9/9のスマスマので生放送40分メドレーの
引き続き、仕掛けてきますよね~。

・・っていうか、これはある意味彼らのチャレンジでも
あるかもしれませんよね。

「生LIVE」の次は「生放送ドラマ」!!!!

生放送ドラマって・・・あんまり聞いたことがないけれど、
感覚としては、あれですかね?!

舞台をテレビで見ている感じ?!
よくNHKとかで「能」の舞台とかやってますけど、あんな感じ
でしょうか?!

これは見てみなきゃ、わからないですよね!!


三谷さんは、

「考えてみたら、こんなに芝居がうまくて、
おまけに華のある役者がそらった劇団はほかにはない。
座付き作家冥利に尽きる」

とコメントされていましたが、

本当にそう思います!!

5人誰を選んでも”華”になる!!

っていうか 「世界に1つだけの花」を
いつの間にか5人が咲かせてしまっていた!!とでもいうのでしょうか♪♪

デビュー当初は、1人1人の個性って、
こんなに確立されていなかったと思うんですよね。

それが、少しずつ年を重ね、
他人を芝生を時折眺めつつ、
でも自分の花を咲かせることを大切にしてき結果、

25歳には見事な花が咲いている!!
そんなふうに私は感じています♪♪


まさに「世界に1つだけの花」を一人一人が
しっかりと咲かせていますよね~。

これから、更にどんな花に成長していくのか、本当に楽しみ(≧◇≦)



ちなみに当日のストーリーはこちら↓↓

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

前作の「古畑任三郎 VS SMAP」は、
草なぎ剛さんがスタッフの1人に脅されていことを知った他のメンバーが、
協力してそのスタッフを殺害。

完全犯罪を実行したはずだったが、
田村正和さん演じる古畑任三郎に見破られ、
連行されてしまうというストーリー。

今回は事件の14年後、5人全員が受刑者となり、
刑務所を脱獄する計画を立てる。

果たして脱獄は成功するのか、それとも失敗に終わるのか……。

三谷幸喜さんが新たに脚本を書き下ろし、
演出も担当。
SMAP、田村さんのほかに、SMAPのマネジャー役で
戸田恵子さんも出演する


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

共演者の戸田恵子さんが、また華により磨きをかける感じがしますね(*^-^*)


ドラマ「古畑任三郎 VS SMAP」は、

30日に生放送されるフジテレビ開局55周年特別番組
「SMAP GO!GO!」(午後7時~同11時24分)内で放送されます!!

生放送ドラマの時間はどれくらいあるのかしら?!

30日がかなり待ち遠しいですね(≧◇≦)


◇最後までお読みいただきありがとうございます<(_ _)>◇

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。