SSブログ

スマスマ8/26 ベイビーレイズ乗り込み?! SMAPとのコラボで武道館までぶっちぎる? [音楽・芸能]

スポンサードリンク

8月26日(月)22:00~放送されるフジテレビ系「SMAP×SMAP」
「S-Live」コーナーにベイビーレイズがゲスト出演します!!

ベイビーレイズと言えば、

HNK連続テレビ小説「あまちゃん」挿入歌を
歌っていた!!ということで、すごく話題になりましたが・・

「スマスマ」にも進出かぁ(^^♪


気になる詳細、調べてみました!!


ベイビーレイズは、「乗り込み!乗っ取り!!アイドル」
称していて、

AKB48じゃんけん大会の会場近くでティッシュ配りなどしながら
”乗り込み”を実践しているとかで(^-^;

彼女たちの意気込み・根性は、本当に凄い!!とおもってみてましたが、

なんと!!デビューから2年後の2014年までに武道館公演が
できなければ解散!!という公約を持ったアイドルでもあるんですよね~。

2年と言ったら、もう来年じゃん?!大丈夫?なんて
思ってましたが、ここにきてSMAPとのコラボ!!

スマスマでは、「暦の上ではディセンバー」をSMAPと歌唱し、
さらに!!SMAPの5人に囲まれてのトークもある!!っていうんですから、

たとえ解散になったとしても・・
SMAPとのコラボって、すごい財産になりませんかぁ?!

・・・ってか、スマスマで勢いつけて、武道館まで行っちゃいそうですよね!!

これも彼女たちの「引き寄せの法則」なのでしょうか♪♪
「乗っ取り大作戦」恐るべし(笑)

「暦の上ではディセンバー」当初は、8月21日が
発売予定となっていましたが、正式には9月11日となりましたね!



⇒>>暦の上ではディセンバー


「暦の上では」・・・当初GMTじゃないと知ったとき、
かなり残念な思いもありましたが、

現在のあまちゃんの展開を見たら
もうそんなことはどうでもよくなりましたね~(^-^;。

あまちゃんも残すところ約1か月となりましたが、
まだまだ今後の展開が私には予測できません(^-^;

あきちゃんとゆいちゃんの再結成、あるのかしら?

ミズタクの「僕はまだあきらめていない!!満員電車で歌ってもらうから!!」
というフレーズが、個人的にはかなり気になっています(^^♪

【関連記事】

▼あまちゃん挿入歌「暦の上ではディセンバー」 歌っていたのはベイビーレイズ!!





◇最後までお読みいただきありがとうございます<(_ _)>◇


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。