SSブログ

LMFAO 渋谷のあっくん Party Rock Anthem 日本語初公式カバー [音楽・芸能]

スポンサードリンク

LMFAOの世界的ヒット曲「Party Rock Anthem」
公式日本語カバー「SHIBUYA PARTY ROCK NIGHT」
8月28日よりiTunes Storeで配信リリース♪♪!

「Party Rock Anthem」と言えば、

2011年にリリースされ、、YouTubeでの動画再生回数が
約6億回を記録し、その楽曲が収録されたアルバムは
全世界で600万枚を超えたといわれる、大ヒット曲ですよね!!

気になる詳細調べてみました(^^)

31fjHMPnpdL.jpg

これがそのLMFAOの「Party Rock Anthem」♪♪



LMFAOはジャクソン・ファイブやダイアナ・ロス、プリンスなども所属していた
モータウン・レコード創始者の息子と孫のグループなんですね。

この曲は、「お金もあるし、楽しくやろうぜ」というコンセプトになっているようですが、
なんかその雰囲気伝わりますよね。

個人的な感想ですが、
映像がとてもクリアで、泥臭さ?がない感じがします。

なんか見ていて気持ちがいい・・・というのか洗練されている感じがする、
とういのか・・・そして何より、ダンスがかっこいいですね~(≧◇≦)

・・・で、この曲を日本語でカバーするのが誰か言うと、

SHIBUYA 109などに店舗を構える雑貨店&カフェ・SBYをプロデュースし、
ギャルイベント「LOVE SUNSHINE」を手がける

株式会社HJ所属のイベントプロデューサー、あっくん。

original.jpg


あっくんは、この曲で、ユニバーサルシグマより
メジャーデビューするそうです!

日本語詞の作詞は彼自身が担当しているそうですが、

「まだまだ飲み足りないからもっと飲んで盛り上がろう」
という2013年の飲み会ソングになっているとのこと。




LMFAOの曲が大ヒットしただけに、これは意見が分かれそうな感じも
しますが(^-^; この歌詞、ずっと頭に残ってしまうのは私だけかな(笑)

あっくんが本当に渋谷が大好きなんだなぁ・・・ということは
強く感じ取れるMVですよね。

彼のツイッターに

「目標:最高のエンターテイメントの創造 ただ楽しく!ただ面白く!!
時間を忘れるくらい夢中になって楽しむ空間。
そんな空間を創れる人になりたい。俺の人生一生エンタメ!


とありました。彼の本気度はこの言葉からも彼の活躍度からも
十分に伝わりますね~。

「今の若者には、やりたいことを持っている人が少ない」と言われて
いますが・・・そんな中で、彼のような存在はすごく力になるように感じました。

これからの活躍にこうご期待です(^^♪


◇最後までお読みいただきありがとうございます<(_ _)>◇

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。