SSブログ

高田翔 武井壮似ている? 彼女は? バイロケーション映画に出演 1/18公開 [ジャニーズ]

スポンサードリンク

2010年に第17回日本ホラー小説大賞の長編賞を受賞し、
新感覚のホラーワールドを作りあげた若手ホラー作家・
法条遥のデビュー作「バイロケーション」が、
角川ホラー文庫20周年記念作品として映画化されます!!。

水川あさみさんが主演の映画ですが、
この度、Kis-My-Ft2の千賀健永さん、
そしてジャニーズJr.の高田翔さんが出演されることがわかりました!!

高田翔さんと言えば、7月から始まった、「仮面ティーチャ―」にも
出演されていますよね。

今日は高田翔さんにスポットです!!

eBNnf3.jpg

高田翔さんをネットで検索すると、
「高田翔 武井壮」と出てきます。

二人が似ている!!というところから、このキーワードが出てきたようですが・・
二人の画像を並べてみました。

takei&takada.jpg



似ている!と言われる理由は目のあたりでしょうか?

こうやってネット上で騒がれると、
本人たちも見かける度に、自然と意識しているかもしれないですよね。

似ていると言えば、「仮面ティーチャ―」主演の
藤ヶ谷さんがキムタクさんに似ているなぁ・・・とも思います。

・・・っていうか、藤ヶ谷さんがキムタクさんに憧れて、
「キムタクみたいになりたい」と意識し続けてきたから、
結果似ちゃった・・・って感じかもしれないですけど。

「似てる」と言われたらもうこっちのもんで、あとはそこに
自分のオリジナリティーを加えていったら、「自分らしさ」が完成するわけで、

そういう意味で、今後藤ヶ谷さんがどのように進化し続けるのか、
個人的にはともて楽しみにしているんです(^^)

・・・と余談でしたが(^^ゞ


高田翔さんには「彼女」というキーワードも出てきます!


これだけ人気があれば、「熱愛相手」とか気になるところですが、
そういった関係の情報は殆どありませんでした(^^ゞ

本人は恋愛に対して、「あまり情熱的なタイプではない」と語られている
んだとか・・・。

恋愛には興味がない!ってことでしょうかね?

1993年9月14日生まれの19歳

もう少しで20歳ですね~。

これだけのイケメンですから、恋愛の1つや2つ経験もされているとも
思われますが、

今は「恋」よりも「仕事」ってところなのかもしれないですね(^^)


来年1月より全国公開される「バイロケーション」で
顔を常にネックウォーマーで隠す謎の少年・加賀美榮役で出演されます!!
若手の演技派としても注目されているようですね。


劇中に登場するバイロケーション人形


この映画では、高田さんのキュートな笑顔はあまり期待できない?!
感がありますが・・・

彼の新たな魅力を発見できる映画かもしれませんよね。

バイロケーション:角川映画 公式サイト


【関連記事】

◇内博貴&高田翔 ジャニーズJr. 41歳主婦と禁断の愛に溺れる?! 天国の恋?!◇



◇最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m◇

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。