SSブログ

佐々木希が風俗嬢?! 満島真之介主演映画 風俗行ったら人生変わったwwwに出演!! [映画]

スポンサードリンク

満島真之介主演 風俗行ったら人生変わった 映画化
ヒロインの風俗嬢は佐々木希


『佐々木希』が風俗嬢?!「の見出しに仰天、びっくり(@_@;)

なんで~~?!一体何があったの~~?!と思ったら、

2ちゃんねる」に投稿されツイッターで大評判を呼んだネット小説
『風俗行ったら人生変わったwww」が映画化されることに、
佐々木さんはそのヒロイン役に選ばれた!!ということでした。

ホッ(*^_^*)


気になる詳細調べてみました!!

51waIHgHFOL__SL500_AA300_.jpg


「風俗行ったら人生変わった」・・・は

「2ちゃんねる」に投稿され、ツイッターで大評判となったネット小説だったんですね~。
あっという間に2000万人が釘付けとなり、
ネットユーザーの間で大ブームを巻き起こし・・

2012年7月には、小学館から単行本化されていました。


2000万人って、これは凄い数字ではありませんか~。

本を出版したところでいきなり2000万部なんて売れちゃうことは
殆どあり得ないことでしょうから、ネットの力は本当に偉大ですよね!!

そりゃぁ1年後には映画にもなるわけです(笑)


さてさて、気になるあらすじです↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

主人公の「遼太郎」は29歳ブサメン童貞男

自分を変えようと人生で初めて風俗に行くが、
緊張のあまり過呼吸になったところを、純粋な風俗嬢・かよに
優しく介抱され、なにもできないまま一目ぼれしてしまう。

男に騙され借金を抱え、風俗嬢として働く「かよさん」。
なんとか救おうとネット上で知り合ったデキる男「晋作」に相談する。
そして・・・。

ちょっときわどいタイトルとは異なり、
泣けて笑えて胸を打つ正真正銘の純愛ラブストーリー。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



なるほど・・・


きわどいタイトル、そして、現実世界ではなかなか体験する人も少ないであろう
風俗の世界のことが詳細に描かれている点は、かなり興味を引きますよね~。

風俗に行くきっかけが、「自分を変えよう!!」という動機だから面白いですね。
他にも自分を変える方法なんて、いくらでもあるのに、なぜ風俗?と思ってしまいますが、

男性は、この想いに共感できる方が多いのかな?

いやでも、2000万人すべてが男性ということはあり得ないので、

女性の場合は、単純にこの設定が興味深く、なんとなく読み進めてしまった・・・
って感じでしょうか(^^)


「ノンフィクション」かと思いきや、
「フィクション」で著者はAV監督の坂本鳴緒さんでした

坂本鳴緒さんは関西出身の、司馬遼太郎さんを尊敬していて、
初音ミクが大好きなんだそうです。

それもあってか?

この風俗行ったら人生変わったの登場人物である晋作は、
初音ミク廃人という設定で、主人公の遼太郎と晋作は司馬遼太郎が好きで
SNSの司馬遼太郎コミュで知り合った設定なんだとか。


「司馬遼太郎」と「風俗」
こういった設定も、「あるある!!」的なところで、話題となったのでしょうか(^^)


さてさて、気になるキャストですが、

29歳の童貞男・遼太郎を演じるのは、
沖縄県出身フランス系アメリカ人の祖父をもつクオーターの
満島真之介さん。これが映画初主演となるそうです!!

満島真之介.jpg

満島さんといえば、
NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で注目を集めた俳優さんですが

自転車が趣味で、高校卒業後に、自転車で日本一周に挑戦し、
北海道から鹿児島県まで全国各地を回った経験を持っていました!!

2010年「おそるべき親たち」の舞台で中嶋朋子さんの恋人役で
俳優デビューされています。

ちなみに姉は、FolderおよびFolder5の元メンバーで女優の満島ひかりさんです


満島さんは今回のオファーについて

とてつもなく驚きました。役柄、タイトル含めて。えっ、僕ですか!? 
という思いでした」

「このような新しい挑戦の中に今まで見えなかった自分を見つける
最高の場所になりそうなワクワク感でいっぱいです」

とコメントされています。


そして風俗嬢には、佐々木希さん

佐々木希.jpg


佐々木希さんって、2010年の米国の映画情報サイト「TC Candler」がネット
ユーザーを対象とした投票ランキング「最も美しい顔100人」
日本人唯一の選出33位にランクインされ、歴代2位!!
(ちなみに1位は、桐谷美玲(2012年、12位)でした。)

個人的には、もっとも似つかわしい女性という感じがしますが、
このギャップが映画の話題性にもつながるということなのかな?!

「女の子としては口に出しにくいタイトルですが、
中身は感動純愛ドラマなので、ぜひ女の子にも観てほしいです」

とコメントされていました。


更に、物語を左右するキーマン・晋作役は
8月24日公開の「ガッチャマン」で主演を務める松坂桃李さん。


N0048844_l.jpg


映画「風俗行ったら人生変わったwww」の公開は今年11月!!

ネットや小説での反響が大きいだけに、
映画にもかなり期待が集まりそうですよね!!

今後の更新情報に乞うご期待です!!


◇最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m◇

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。