SSブログ

暦の上ではディセンバー あまちゃん挿入歌 ベイビーレイズが歌っていた!! 8/21発売 [ドラマ]

スポンサードリンク

あまちゃん』挿入歌「暦の上ではディセンバー」CD発売決定!
歌っていたのはベイビーレイズ


5人組アイドル・ベイビーレイズがNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の挿入歌
「暦の上ではディセンバー」を歌っていたことが明らかになりました!!

てっきり、「GMT」のメンバーかと思いきや・・・
「違ったんだぁ!」とちょっと驚いてしまいましが(^^ゞ

気になる詳細、調べてみました!!

002.jpg


「暦の上ではディセンバー」は、レコチョクでは6月29日の配信がスタートすると
初日にデイリー首位を獲得し、
さらには、iTunes Storeでも1位を獲得するなど、すごい人気を得ていましたよね。

このタイミングでの発表!やっぱりかなりこの曲に注目が集まったので、
「これはいつまでも伏せてはおけないな・・・」という裏事情なのでしょうか?
(・・・って、もともとこのタイミングだったのかもしれませんが(^^ゞ)

てっきり、「GMT」のメンバーが歌っている!!と私は思っていたのですが、
同じように思っていた人結構いると思うんですよね~。(・・・って私だけかな?)

「ベイビーレイズ」がシャドウとして実際に歌っている、ということが最初から
分かっていたら、こんなにこの曲人気が出ていたのかな?とちょっと疑問。

個人的には、「あまちゃん」がたくさんの方に愛されているがゆえの
結果だったように感じていますが。

これで、紅白で「GMT6」が歌う可能性は低くなったのかなぁ・・・とちょっと
残念ではあります(^^ゞ


さてさて、


「ベイビーレイズ」のコンセプトは、
他のアイドルや各地のイベントに乗りこんでファンを乗っ取る、
「乗り込み!乗っ取り!!アイドル」なんですね~。

AKB48じゃんけん大会の会場近くでティッシュ配りをするなどの
”乗りこみ”を実践しているそうで・・・強かなアイドルだったんですね~。

アイドル戦国時代とも言われている現在は、
これぐらいしないと生き残っていけないのかもしれないですよね。
まずはたくさんの方から知ってもらわないことには、スタートになりませんものね。

2年後に日本武道館コンサートを成功させなければ“解散”という厳しい目標
があって、宣伝担当社員も一緒にクビになるという設定で、スタートから
既にプレッシャーをかけられているそうです。

・・・ん?

なんだか昨日のあまちゃんで水口さん、「全員が20位以内に入らなければ
俺も辞める!」って言ってましたよね~。もしやこれ?!


あ~~~、だからシャドウはベビーレイズだったの?!(笑)

ベビーレイズが「GMT」を乗っ取ったのか?
「GMT」がベビーレイズに乗っ取られたのか?は良くわかりませんが、


なんだか面白い絵が出来上がってますよね~~。
クドカンって、本当に凄いよなぁ・・・!!

ちなみに、これがベービーレイズの「ベビーレイズ」




「暦の上ではディセンバー」は、8月21日に「ベイビーレイズ」名義で
CDシングルが発売されるようです。
ベイビーレイズにとっては、通産5枚目のシングル。

メンバーの大矢梨華子さんは

「初めてレコーディングした時は「いつドラマで流れるんだろう?」と
メンバーみんなでわくわくしてました

私も「あまちゃん」と暦の上ではディセンバーが大好きなので、
あまちゃんのように沢山の方に愛されるように歌っていきたいです。」とコメント、

また、グループ・リーダーの傳谷英里香さんは

「CD化のお話を聞いた時、じぇじぇじぇ!と思いました!
私達が歌わせていただいた「暦の上ではディセンバー」が、
ドラマ中に流れるということでも、とても嬉かったのですが、

この度、CDを出せていただくということで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
これからも大切に歌い続けたいと思います。」

と意気込みを語っているそうです!!

ベビーレイズは、今夏は「サマーソニック2013」への出演も
決定していますよね♪♪

これを勢いに、目標達成まで突っ走っていくのかなぁ♪♪
これからの活躍に乞うご期待ですね!!


■ベイビーレイズ5thシングル「暦の上ではディセンバー」

2013年8月21日(水)発売

●初回限定盤 CD+DVD 税込1,300円 PCCA-03913

●通常盤 CD only 税込1,000円 PCCA-03914


【関連記事】

あまちゃん挿入歌 GMT47「暦の上ではディセンバー」完成!!


◇最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m◇





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。