SSブログ

赤井英和の娘 赤井沙希がプロレスデビュー 8月8日両国国技館大会デビュー戦!! [芸能人]

スポンサードリンク

元プロボクサーで人気俳優の赤井英和さん(53)の娘でタレントの
赤井沙希さん(26)が、DDT8月18日の両国国技館大会
プロレスデビューすることが明らかになったそうです!!

モデル、女優、タレント、グラビアアイドルなど現在幅広い分野で
活躍されている沙希さん♪♪

気になる詳細調べてみました!!


21-1.jpg

赤井 沙希(1987年1月24日生まれ) 

沙希さんは、赤井英和さんとの前妻との娘さんであり、

2・3歳の頃に両親が離婚したため、幼少時代は英和さんとあうことは
なかったそうです。

2004年(17歳)の写真集発売の際に、所属事務所が英和さんの娘だと公表し、
14年ぶりに、父親との再会を果たされたんだとか。

それまで、英和さんは娘が芸能活動をしていること一切知らなかった
といいますから、世の中って、「狭い」ようでやっぱり「広い」ですよね~。

デビューのきっかけは関西でスカウトされたことから。
ショーなどを中心にモデルとして活動を始めますが、

短大に通っていた頃に「ここには自分のやりたいことはない」と感じて、
辞め、思い切って、東京に出てきたそうです。

2006年に旭化成せんいキャンペーンモデルに選ばれ、そして
2009年K-1のイメージガールに選ばれました。

このK-1イメージガールに選ばれたのがきっかけとなって
ボクシングを始めたんですね~。

父が元プロボクサー母親もボクシングジムのトレーナーをしていた経歴から
自身も格闘技好きを公言されていますよね。


ご本人曰く、

「自分はけっこう飽き症だけど、1ラウンド3分っていうふうに、
『この時間は集中せい!』って言われると頑張れる」

「汗をかくと悩みやつらいことが吹っ飛んで、ストレス発散にもなるし、
頭の中を真っ白にして集中できる時間がもてることが、すごくいい」

と2009年12月の「あとぴナビ」スペシャルインタービューで
コメントされていました。

「あとぴナビ」とは、アトピー性皮膚炎情報誌なんですが、

赤井さんは小さい頃はアトピーだったそうです!!
今は全く想像できないほど、透明感のあるとてもきれいなお肌ですよね♪♪

img.jpg


そして、このインタビューの中で既に、

「目標はアマチュアのライセンスを取ること!」としっかり目標を定めて
いらっしゃいました!!

ボクシングが趣味ではない!というところが、赤井家の遺伝子を
感じさせますよね(^^)


さらに、夢を実現するために心がけていることとして

「『こうなりたい』とか『こうしたい』とか、理想を描いてずっと思い続ける
ことは大事やなと思います。

ずっと思ってると、それに向けて無意識のうちに努力してるんです。」

とおっしゃっていました。

なるほど・・・

今回両国国技館大会でプロレスデビューすることになったのも、
赤井さんが思い描いた形がただ実現されただけ!ということなの
かもしれない?!


これまでの経緯を調べてみると、

2011年に女子プロレスを題材としたドラマ「マッスルガール!」に出演し、
女子プロ団体アイスリボンで、ドラマ内の役名でエキシビションマッチも行い

また昨年から今年3月末まで新日本プロレスのラジオ番組を担当したため、
試合を観戦する機会が激増。

DDTの高木社長から今年3月の会食の席でプロレスデビューを打診された時に、

「プロレスにめっちゃハマって。DDTさんに関われるなら、と思いました。
自分が好きになったのが一番(の理由)」と、オファーを快諾したそうです。


まさに、無意識の努力が確実に「実を結んでいる!」って感じがします。

赤ちゃんのころから、サンドバックとグローブが遊び道具だったって
言ってますから、これまでは意識していなかった(気づいていなかった)だけで、

もうずっと「ボクサーとしての自分」というイメージが心の奥底に
できていたのかもしれませんよね。


すでに沙希さんは4月から都内の某道場でプロレスの練習を積んでいるそうです。

「ボクシングとかキックとかやってたので、それを生かしていい試合ができたら。
ファンの方はタレントさんが参加したりすると、嫌な気持ちになる人もいると思う。

両国で厳しい目を向けられると思うので、そういう人たちの思っているものを、
いい意味で裏切りたいと思いますね」


「以前新日本さんの事務所に行ったときにIWGPのベルトを見せてもらったけれど、
レスラーの方が努力して手に入れるものだし、気軽に触ったらあかんと思って。

せやったら自分でベルトを取ったら、思う存分触って巻けるなと(笑い)。
だからベルトが欲しいです!」


沙希さんのことですから、もう頭の中は「ベルトを取った自分」の
イメージがありありと出来上がっているように感じてしまいました!!

きっと「ベルト」手にされますよね(^^)


周囲の厳しい目を「いい意味で裏切って」
赤井沙希のプロレス道をどんどん楽しんでいってほしいな、と思っています♪♪


◇最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m◇

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。