SSブログ

ショムニ 2013 キャスト ミニスカ披露!! 画像あり!! [ドラマ]

スポンサードリンク

女優、江角マキコさん(46)主演のフジテレビ系ドラマ

「ショムニ2013」(7月10日スタート、水曜後10・0)のミニスカOL姿

4日、初公開されました!!

気になる詳細、調べてみました!!


ショムニ.jpg1998年の放送からスタートし、第3シリーズが放送されたのは、2002年。
ショムニはとても大好きなドラマだったので、今回の復活は個人的に
とても嬉しかったのですが♪♪

あれから早10年・・・

当時の「ミニスカ」未だ顕在で登場するのか???実はずっと気になっていました(笑)


そしたら、今回も、やっぱり見せてくれました!!

水色ミニスカで、ショムニ軍団6人勢ぞろい!!
すらりとした美脚を披露し、仁王立ち!!

本当にかっこいいですね~。


130605-i092_01.jpg



江角さんって、2003年にフジテレビのディレクターの平野眞さんとご結婚されて
その後2005年に娘さん、そして、2009年には息子さんが生まれ、もう2児の母


2児の母で、40代半ばとなったら・・・
体型も「昔はあんなにおキレイだったのに・・・」
となってしまうのが、一般的ですが、

さすがです!!

未だ美脚は衰えていませんでした!!!


10年前のショムニ軍団の写真と比べてみると
もしかしたら、今の方がいけてるのではないか?!と思うほど。


001-f6900.jpg



さすがですね~~。


世の中で活躍されている人ほど、
いつでも、どんな役でもこなせる準備ができている、というのか、
自分を磨く努力を怠っていませんよね~。


視聴者の勝手な想いですけど・・・

女優さんに対しても男優さんに対しても、
いつまでも変わらないでいてほしい…という想いってありますよね。

だから何年経って出てきても、あの時の輝きを期待していたり、もしくは
それ以上に魅力的になっていることを期待していたり・・・

だから、その自分の期待に対して、あまりにもかけ離れてその方の
お顔やプロポーションが崩れてしまっていると、

もうそれだけでがっかりで・・・その後「見る気」を失ってしまう・・・とでもいうのか(笑)


勝手なこっちの想いをおしつけられて、
芸能人って本当に大変な職業だな・・・と思ってしまいますが・・・


ちなみに、スカート丈は、以前より、2・3センチ長くなっているそうですが
十分に短いですよね!!

更にスカートのサイズも7号から9号に変わったとのことですが、
全然普通です!!むしろ、7号なんて、痩せすぎではないですか?!


今回の江角さん!!全く期待を裏切らず、カッコ良さ健全で!!
ますます見るのが楽しみになってきましたぁ!!


イケテル海外事業部の社員役には、 俳優三浦翔平さん(25)が決定しているそうです。

三浦さんといえば、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』
第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されていますよね。


gnj1007221651022-p1.jpg



茶髪を黒髪に染め、エリート商社マンに変身されている三浦さんにも注目ですね(^^)。


【関連記事】

■ショムニ 2013 キャスト決定!! 気になるメンバーは?



◇最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m◇

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。