SSブログ

31アイスクリーム 無料 5月12日(日)お一人様、1個限定。 [その他]

スポンサードリンク

31アイスクリームが、東日本大震災で被災された方を応援する募金にご協力いただいた皆様に、アイスクリーム(お好きなレギュラーシングルコーン)をプレゼント。

今年は5/12(日)に開催。

31.jpg

さらに!!なんと!!

GW中は、5月9日(木)まで『ダブルコーン』、『ダブルカップ』が31%OFF!!

…さっき食べてきました(笑)バニラをダブルで[黒ハート]

余韻に浸っている中、無料キャンペーンの情報ゲット!!

いかなきゃ~♪

みなさん、募金しましたか~?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。