SSブログ

斎藤佑樹 破局 深田恭子 [スポーツ・芸能]

スポンサードリンク

右肩関節唇損傷のため二軍調整中の日本ハム・斎藤佑樹投手(24)さんが
昨年12月に一般女性の方と破局されていたようですね。

東スポの直撃取材に、佑ちゃんが自ら明かしたようです。。

そういえば、同じ早稲田大学だった深田恭子さんや
フリーアナウンサーの小林麻耶さんとの関係も明らかにされたとか!


★一般女性とのことについて★

1年ぐらい前に付き合っていた女性とは昨年の年末に「自分から」別れを告げられたようです。

理由が「もう好きじゃなくなったら・・・。むしろ他にどんな理由で別れるんですか?」


・・・確かに、「自分から」であれば、「好きじゃない」以外に理由なんてありませんよね。
う~ん、他に理由があるとすれば・・・「他に好きな人ができた」とか?
これまでいろいろとうわさがありましたがからね(^^ゞ

でも、本人いわく、

「すごく真面目なんです」
「クラブへは一度しか行ったことないし、コンパ童貞。大学時代は先輩に誘われてもいかないし、 友達同士でも知らない女性がいる飲み会にも参加したことがない!」 と。


あれれ?では今までの女性騒動が気になるところですよね?!

 
過去には、同じ大学の深田恭子さんとか、フリーアナウンサーの小林麻耶さんとも話題になりましたよね。


★深田恭子さんとのうわさ★

早稲田大学3年の2009年2月に、都内の焼き肉店で深田さんとデートしたという報道がありましたよね

週刊誌の表紙には、『深キョン ハンカチ王子 「手つなぎカルビ」』

2人が同じ鍼灸院に通っていて、先生が開催された「焼き肉会」で
深田さんが佑ちゃんの手を握りしめた!!ってうわさ☆☆

それについても、佑ちゃんは、

あれはほんとに訴えたかった! 
プロ野球選手なら人気商売だから週刊誌にいろいろと書かれても仕方ないけど
一学生を利用してお金儲けしようとするなんて許せない。
「居合わせた客によると」なんてそれらしく書くけど、個室だし(笑い)。
手を握られたりなんてのも全くない。

とコメントされていました。

確かに・・・あの当時はまだ学生ですものね。お気持ちお察しします・・・。
訴えたところで、訴訟費用やら精神的負担やらで、ダメージも大きいですしね。



★フリーアナウンサーの小林麻耶さんとの噂★

昨年1月に、三重・伊勢神宮極秘参拝が報じられ、

さらには、7月に二軍落ちした頃から「結婚説」が再浮上し、

週刊誌の「今オフに結婚発表との情報」とか「斎藤佑樹を悩ます小林麻耶ゴムなしSEX」とかって記事でも話題になりましたよね!!

そう言えばあの時も、

「麻耶ちゃんは知り合いだけど、結婚する確率は0%です!!」と言われてましたね。

しかし・・・「SEXネタ」っていうのがどうして出てくるのでしょうか?

火のないところには、煙は立たず・・・とは言いますが

週刊誌って何を根拠にこういったネタを提供するのか、本当に不思議です・・・。

・・・が、こういうネタって視聴者が飛びつくのもまた事実なんですが・・・・。


★元キャバクラ嬢★

そう言えば、2011年には、早稲田大学時代に交際していたという一回り年上の元キャバクラ嬢が、
週刊誌に「ラブホ写真」を流出させて

「私を抱いた佑ちゃん」と題された記事が掲載されたこともありましたよね・・・

その女性とは、佑ちゃんが大学に入学したての頃に
女性が携帯電話の番号を添えたファンレターを出したのがきっかけとなって、
体の関係を持ったとかで・・・

「純情そうなイメージとは裏腹に、年上女性を転がすテクニックは十分なのかもしれない」とかなんとか、言われていましたっけ・・・

そのことについても佑ちゃんは、

「何で週刊誌にそういうことを言うんでしょうね。
20万~30万円くらいで話が売れると聞いたけど、その程度の額で人生こわされたらたまったもんじゃない。

女性が写真を撮られるように仕組んで有名選手が被害に遭ったなんて話も聞くけど本当に怖い。
やっぱり週刊誌は苦手です…。

とコメント。




あの時もひどく世間を騒がせていましたが、結局騒動は落ち着いて、今に至る・・・ですものね。

女性ネタがつきない佑ちゃんですが、それだけ女性からの注目度が高い!!ってことですよね。

まさに、ご自身がおっしゃっていた

「プロ野球選手は人気商売だから週刊誌にいろいろ書かれても仕方がない!!」ですよ(笑)


恋愛はまだまだこれからです!!次は良い人に巡り合えますように(*^_^*)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。