SSブログ

金城綾乃 レストランプロデューサー、旦那と離婚。Kiroroコメント発表。(動画付き) [音楽・芸能]

スポンサードリンク

Kiroroの公式サイト上で、【ご報告】と題しメッセージを綴っている。

~Kiroroの活動再開予定もあるという~

kiroro1.jpg
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今日は皆さんにご報告があります。 私事ではありますが、本日4月26日に離婚届けを提出しました。

この結論に辿り着くまで、たくさんの時間 話し合いましたが、お互いの価値観を共有し

尊重していくことが難しく、別々の道を歩むことになりました

何度も迷い、色々悩んで出した結論なので、今は前向きに将来を考えることが出来ています

お互い子供を想う気持ちは一緒なので、それぞれの立場で親の責任を果たしていく思いです。

結婚生活は10年に満たない期間でしたが3人の子供たちにも恵まれ、

いろんな経験が出来たこと感謝しています。

これからはまた新たな思いで子育て、そして音楽に向き合っていけたらと思っています。

Kiroroとしても、しっかり準備をしてゆっくりと活動していきたいです。

応援をしてくれている皆さん、お世話になった方々 ご心配をおかけしてすいません。

子供達もまだ小さいので、静かに見守っていただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

~金城綾乃~

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

金城さんは、2005年5月に知人の紹介でレストラン・プロデューサーと結婚。
長女・長男・次男の3人の子どもに恵まれている。

金城さんは、「 Kiroro キロロ 」として1998年に、『長い間』でメジャーデビュー。
地元、沖縄から話題になり全国デビューし、同曲はミリオンヒットを記録した。




また、もう一人のKiroro、玉城千春さんも同サイト上で 金城さんに向けてメッセージを綴っている。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この度、綾の離婚発表がありました。

たくさん悩んで ちゃんと向き合いながら 選んだこと

これからも まだまだ 生きていればいろんなことがあるから

私たちKiroroは、これからも、Kiroroの人生を歌で奏でていけたらいいな

だからこそ ゆっくりで 

だからこそ 届くものが。

生に歌を寄り添えて いろんな花をさかせましょう

生きていれば 生きているだけの分 いろんなことがあるけど

それでも私たちが生きていくのは、 

なぜだろう。。。

最近、私も物思いにふけてしまいます。

人生いろいろ それが苦しいことも あるけどね。

すべて集めて 手のひらで 紙をまるめるように ぎゅっとしたら

鳩さんや花ふぶきや いろんな国旗がでてくるような

そんな魔法が使えたらいいな。。。

そんな歌が歌えたらいいな。。。

そんな人になりたいな。。。

~玉城千春~

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

二人とも、前向きな素敵なコメントを発表している。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。