SSブログ

山崎まさよし 9/17笑っていいとも ビール飲みながらのトーク?! 9/18FLOWERS発売!! [音楽・芸能]

スポンサードリンク

本日9/17の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに
山崎まさよしさんがゲスト出演されました!!

明日9/18には3年ぶりにニューアルバム「FLOWERS」が発売
されますよね♪

気になる詳細調べてみました!!





笑っていいともの出演は5年ぶり!!
約3年ぶりのオリジナルアルバムの発売を明日に控え
どんな話題が飛び交うのか!!

・・・な~んて思ってみてましたが(*'ω'*)

山崎さん「お酒を飲まないと話ができない」らしいです。


・・・ということで、途中からなんと「ビール」が出てきました!!

オフィスオーガスタのディレクター兼プロデューサー 穂刈太郎さんの
ツイッターに、「ビールに助けられたぁ」とのつぶやきがありましたが

f95defd46e19a99a380dc8a6c9e8e67f.png

本当に見ていてそんな感じでした(笑)

ビールを飲んだ後の、山崎さんの安堵の表情を見た気がしましたよ♪


・・・っていうか、テレフォンショッキングで
「ビール飲みながらトークした人」って、過去にいたんでしょうか?

時代は本当に変わったよなぁ~~・・・としみじみ感じ
てしまいました(笑)

「昼間っから、ビールってありですか?」と思ったけれども、
山崎さんのあんな嬉しそうな顏を見てしまったら・・・
なんかこういうのもありかなぁ!なんて思ってしまったほど♪

トーク番組、しかも生放送とあったら、
ゲストがどんな話をするのか?って、一番気になりますよね~。

そこを一番期待しているのに、「話すのが苦手で・・・」って言われて
沈黙ばっかだったら、なんだか見てる方はつまらないし、
ゲストの魅力も全然伝わらないわけで・・・

そういう点からすると、
「お酒飲んで話せるんなら、ちょっとは飲んでもいいかもね!」
なんて思ったわけです(^^♪


実際に山崎さんが出演しているニコニコ生放送の番組
では、お酒を飲みながら、タバコを吸いながら、歌を歌いながらの
生放送でした!!

これは山崎さんの魅力をビンビンに感じれそうですよね(笑)

ちなみに本日9/17、20時からのニコニコ生放送
「山崎まさよしの「山崎通信 ~FLOWERS発売記念号~」

◇山崎まさよしの「山崎通信」◇


石塚英彦さんこと、石ちゃんから花束が届いていたのですが、
なんと!!一緒に作曲しようか♪♪って話があるらしいです。
石ちゃんはステージで歌うとすごいんだとか!

タモリさんが、「歌がうまいの?」と聞くと

山崎さん:「う~ん・・・っていうかすごいんです!」

と答えてましたが、山崎さんが表現する「すごい」って
一体どんな感じなんでしょうかね(^^♪

どんなタイミングで、石ちゃんとのコラボを見ることができるのか、
こちらも乞うご期待です!!


余談ですが、芸人で山崎まさよしの大ファンであり、ものまねの達人でもある
エハラマサヒロさんが、「山崎まさよしなりきり選手権大会」を開催していました。

山崎まさよしさんの曲を「歌う」「演奏する」などし本人にてなりきった動画を
YouTubeに投稿しその中から審査して頂点を決める!ってやつなんですが、

~山崎まさよし 9月18日発売「FLOWERS」
スペシャル特設サイト「歌ってみた・演奏してみた」 ~

その決勝大会の模様が、明日9/18のエハラさんのニコ生で放送されます!!

◇エハラマサヒロ主催「山崎まさよし なりきり選手権決勝大会」開催 !◇


エハラマサヒロさん、自ら公言しているだけあって、本当に上手い!!

山崎まさよし「アルタイルの涙」



エハラマサヒロが歌う「アルタイルの涙」 なりきって歌ってみた



決勝大会では、どんだけなりきった人が出てくるのか、
こちらもかなり気になるところ!!

エハラさんを超える人がいたら、これまた面白いですね~(^^♪



◇山崎まさよし「FLOWERS(初回限定盤)」◇

⇒>>FLOWERS(初回限定盤)(DVD付)



◇山崎まさよし「FLOWERS(通常盤)」 ◇

⇒>>FLOWERS


◇山崎まさよし 公式サイト◇



◇最後までお読みいただきありがとうございます<(_ _)>◇

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。