SSブログ

キスマイBUSAIKU 10/5スペシャルはSMAP中居乱入!! 中居は結婚不適合者? [ジャニーズ]

スポンサードリンク

Kis-My-Ft2のフジテレビ冠番組「キスマイ BUSAIKU!?」(日曜深夜0・25)

10/5は初のスペシャル版放送!!となっていますが♪♪

なんと、なんと!

スペシャルゲストに、SMAPの中居くんが登場します!!

うわぁ~♪♪

スマスマにキスマイがゲスト出演したときは、
キスマイメンバーの緊張感がこちらにビンビン伝わってきたけど(笑)
今回はどんなスペシャルになるのかな♪♪

気になる詳細調べてみました!!


130314-i041.jpg


10/5放送のスペシャル版では、23時30分からの放送です!!


収録中のメンバーの背後から中居君が乱入!!
キスマイメンバーは事務所先輩の登場に7人が仰天!!
(←みんなが仰天する顏が目に浮かぶ(笑))

番組では後輩にツッコミを入れ、自身の爆笑ネタも披露するそうです!!

中居くんは

「後輩と絡むことはあまりないので、非常に新鮮で楽しくやらせてもらいました」

と喜んでいたんだとか(^^)/

ジャニーズ事務所の先輩、後輩との絡みって、
最近少しは多くなってきたけど、もっとあるといいですよね~♪♪


昨日14日の『ジョブチューン』にも出演していた中居くん!

どれくらいモテるの?という質問に、

「自慢話ぽくなっちゃうけど、ハンパないっすよ」とモテまくることを
明かし、自分がいいなと思った異性は必ず落とせるんだとか!!

モテる!!そりゃ、そうですよね~(≧◇≦)
あれだけトークうまいし、ネタをたくさん持っているから、
一緒にいて、絶対に楽しい!!っていうのは感じますよね。

司会やってることもあって、
これまで絡んできている人って半端なく多いから・・・
それだけ人間性、人間の魅力ってどんどん磨かれているだろうし!

「人は人との間でしか成長できない」と私は感じているので、
中居君の魅力って、噛めば噛むほど・・・?!(笑)
付き合えば付き合うほど、どんどん感じていくような気がする(*'ω'*)

中居君は結婚については

「さんまさんがよく言うけど、たぶん『不適合者』だと思う」と表現。
さらに中居は「なんでオレが女の子とこれだけ接さないかというと、
結局、女の子と話すことがないのよ

と告白されていたようですが・・・


それもわかる気がする!
自分がどんどん成長している、ということは、
付き合う相手にもやっぱり同じものを求めると思う・・・

・・・っていうか、同じじゃないと、釣り合わない。話すことがない!!

どんなに容姿がよくたって、結局人って、
その中にあるもの(心で感じているもの)が自分と調和できるか?
っていうところが、一番重要だと感じるから。


そもそも、結婚って、その部分で調和できないと難しいよね。
だって、結婚って、恋愛じゃなくて、共同生活、共同作業だもんね(^-^;
もちろん「愛」も大事だけれど・・・

だから結婚しなくたって、いいじゃん、別に!!と私は思う。
正確にいうと、「結婚という枠に縛られなくてもいい」というところかな。

(そういう私は既婚者ですが(^-^;)

中居君は、中居君の人生を思うがままに楽しんでほしいです(^^♪




・・・と余談でしたが(^-^;

スペシャルでは、中居君がどんなふうにキスマイに絡んでいくのか、
楽しみですね~♪♪
中居君のツッコミ&爆笑ネタも楽しみ!!

そもそも・・・10/5のテーマは何なのか?これも気になるところです!!


ちなみに今日9/15(24時25分~24時52分)は

『モテる男が試される!現役アイドルが演出「夏の海辺でカッコいい告白の仕方」
山下智久&香里奈がキスマイを猛ダメだしで公開説教!?』

うわぁ~・・・こちらもかなり気になります!!

『キスマイBUSAIKU!?』

こうご期待デス!!


◇最後までお読みいただきありがとうございます<(_ _)>◇

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。