SSブログ

すべては君に逢えたから 映画 11/22公開決定!! 玉木宏 本田翼出演!! [映画]

スポンサードリンク

俳優の玉木宏(33)、女優の本田翼(20)らが出演し、
東京駅開業100周年記念映画が製作されることが21日、分かったそうです!!

100周年記念映画とは一体どんな映画になるのでしょうか?


気になる詳細調べてみました!!

head.jpg


この映画、東京駅を舞台に男女10人が織りなす
クリスマスラブストーリー「すべては君に逢えたから」(本木克英監督)。

今年11月22日に公開されるそうです!!


東京駅といったら、新幹線、東京メトロも含めて13本の発着路線があり、
1日の総発着本数は約4600本と日本一多い駅。

そのため1日100万人以上が利用するとも言われていて、
撮影の難易度が極めて高いと言われていましたが、


JR東日本全面協力のもと、
電車の運行時間外の深夜1~4時に撮影することで
初めて大規模な撮影が実現されたんだとか!!


さらに同映画は、来年12月に100周年を迎える東京駅の
”記念事業”の口火を切る映画となるそうです。

東北新幹線が、撮影後に臨時ダイヤで動かすことまで
されたそうですから、これは凄い企画ですよね!!

さすがJR東日本!!100周年ともなると、スケール規模がかわりますね(^^)



気になる「ラブストーリー」ですが、

まず、偶然の出会いから恋に落ちる男女を演じるのは
俳優、歌手と幅広く活躍する玉木宏さんと

image.jpg

昨年の主演映画「ライク・サムワン・イン・ラブ」で鮮烈なカンヌ国際映画祭デビューを
果たした高梨臨さん(24)。

imageCA3V1KS9.jpg

一方、遠距離恋愛をテーマにした物語は
若手注目株の木村文乃さん(25)

imga74d9f47zik8zj.jpg


東出昌大(さん25)が出演。

120806_higashide_pg3.jpg


さらにブレーク中の本田翼さん、

86_L.jpg



同作が映画170本目となる倍賞千恵子さん(71)ら豪華キャストが勢ぞろい!!

20100419171727030.jpg


二本立てになるようですね!

映画ではそれぞれの物語がクリスマスをきっかけに絡み合い、
ロマンチックな“奇跡”が生まれる設定。


東京駅といったら、日々利用する方もさることながら、
たまにしか利用されない方や、地方の方にとっても
やはり様々な思い出があるところですよね。

駅って、遠距離恋愛の人にとっても、甘く切ない想いがある場所だと思うので
(私にとってもそうだなぁ(^^))

なんだか、この映画からよみがえる思い出はたくさんありそう・・・

「クリスマス」にかけて演出されるところが、またたまりませんよね~(^^)

主題歌はかなり気になりますね~♪♪

映画情報が更新されたら、このページにて、追記していこうと思います!!


う~ん、、、これから夏だというのに・・・
既に冬が待ち遠しい(^^)


~~~~~6/27 追記~~~~~

「すべては君に逢えたから」公式サイトができてました!!

■映画「すべては君に逢えたから」


出演者は、全部で10人♪♪

玉木宏、高梨臨/木村文乃、東出昌大/市川実和子/時任三郎、大塚寧々/
倍賞千恵子、本田翼、小林稔侍

現在、エキストラを募集されていましたよ(^^)
これからの日程はこちらです↓↓↓

■6月30日(日) 朝~夜 世田谷付近 定員15名程
■7月2日(火) 朝~夜 世田谷付近 定員15名程
■7月3日(水) 朝~夜 世田谷付近 定員15名程
■7月4日(木) 朝~夜 世田谷付近 定員15名程
■7月16日(火) 朝~夜 代々木付近 定員150名程
■7月17日(水) 朝~夜 代々木付近 定員30名程



各撮影の前日12時までに応募フォームから応募です♪

すべてのシーンが2013年の冬の設定になっているので、
冬服や手袋・マフラー等が必要のようです。

詳細は、公式サイトをチェックされてみてくださいね☆☆

【関連記事】

◇すべては君に逢えたから 主題歌&劇中歌 ゆず&JUJUのコラボ♪♪◇

◇ゆず 友~旅立ちの時 9/18発売 PV解禁 曲の原型は東日本大震災と関係?!◇


◇最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m◇



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。