SSブログ

保田圭 結婚 イタリア料理研究家 イケメン相手 画像 (動画付き)  [芸能人]

スポンサードリンク

元モーニング娘。の保田圭(32)が、5月末結婚することが3日、分かりました。

気になるお相手は・・・イタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)。

さてさて!!お相手の小松崎陽一さんってどんな人なんでしょうか?

愛知県出身で、都内のレストランでソムリエ、コックの両方を経験し、

29歳の07年3月に東京都港区東麻布に、

イタリア料理教室とプライベートレストラン「クッチーナ ジャンニ」を主宰。

この教室は、デザイナーズマンションの一室にあり、
少人数制の教室で若い女性にも人気があるそうです。

身近にある食材から厳選した高級食材、イタリアからの輸入食材なども使い、
「家庭でも作れる本格的なイタリア料理」がテーマだとか・・・

さらに昨年9月には、東京都港区西麻布に

カジュアルイタリアンレストラン「オステリア ジャンニ」をオープン。

他にもレストランプロデュースやメニュー開発などを多数手がけられていて、
外食産業界でも「若手の実力派」として知られているそうです。

画像がありましたが、かなりのイケメンですよね。

保田相手2.jpg

さて、お二人の出会いが気になるところですが・・・

2人は約2年前に共通の知人を介して知り合い、昨年末から交際に発展されたようですね。


小松崎さんの東麻布のお店が、どうやら保田さんの所属事務所の近くにあるそうで、
保田さんは以前から「料理がうまくなりたい」と公言しており、
小崎さんからもお料理を習ったりしていたのかな♪

若い女性にも人気がある料理教室・・・他にもライバルがたくさんいたように思うのですが、

今年3月に小崎さんからプロポーズされたとのこと。
どのような展開でお二人の愛がはぐくまれたのか、気になるところですよね。

小崎さんはブログもありましたが、(ジャンニの台所 http://ameblo.jp/cucinagianni/

プロフィールには、

長所:几帳面   
短所:熱しやすく冷めやすい

とありました!

短所がちょっと気になるところですが、別の見方をすれば、

ジワジワと温めてきたもの、自分の好きなものはずっと大切にする・・・という人なのかな

とも受け取れますよね。保田さんはまさに、そういった存在の人だったのかな★☆


保田さんは、1998年モー娘の2期生として加入し、モテないキャラで、
バラエティー番組などでもネタにされていたましたが、「32歳」で結婚にゴールインですから、
「モテないキャラ」組から晴れて卒業で、本当におめでとうございます! ですね(笑)






「これからの長い人生、この人とならきっと大丈夫!そう思える素敵な方とめぐり合うことができて、
とても幸せです!!」と大喜びされているとの報道も
ありましたが♪♪

保田さんご本人はブログ上で、


うやく『お嫁さんになりたい!』という私の夢を叶えてくれる素敵な方とめぐり逢うことができました。 これからの人生いろいろあると思いますが2人でならきっと大丈夫!そう確信しています。

とのコメントがありました(*^_^*)

夢が「お嫁さんになりたい!」だなんて言えるところが、保田さんらしくってかわいいですよね♪



保田圭オフィシャルブログ  「保田系」

http://ameblo.jp/kei-yasuda/theme-10009938958.html

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。